イベントスカウト「進攻-防衛-戦術衝突」が開催!ためた合成玉で大勝負だッ!

期間は8月18日(水)16:00から9月1日(水)3:59まで!コラボオペレーターをお迎えするチャンス!

イベントスカウト「進攻-防衛-戦術衝突」

きたきたきたきたきたーッ!

始まりましたよ、コラボスカウト。

アッシュは絶対欲しいところ…というか全員お迎えしたい!

この日のために、合成玉をためておきましたからね。

全弾撃ちまくる気持ちで臨みたいと思います。

いざ勝負!

まずは10連チケット!

ありがとう運営サァーーン!

これでアッシュ当てたる^o^

気軽に爆死してしまったぜ。

鬼の未所持ゼロ!

確定分でコラボ星5当てたかったなぁー_(:3 」∠)_

合成玉の封印を解く!

予算は三万!

やるぞぉーー!

Blitzきたぁー!

イケメン!スタン状態の敵に攻撃アップで、スキルでスタンさせることもできるんか。

特殊能力の無効化もできるのか~回数制限あるけど、これはギミックブレイカーになり得るのでは。

時代はスタン。

よしよしよし!

3名のうち、1名をお迎え。

他は全部所持済みだけどね。

連続で行くぜ!

アカンてぇーー!!

星4だけやんか^o^

なかなかハートに来るな。

まあこういう事もある!

次ぃ!

よおっしやぁーー!

ナイスナイスナイッスゥーー!

Frostが来てくれました。

トラップを置けるのか!

面白い性能してるな~そしてスキル1ではやっぱりスタン。

スキル2の方はバインドありなんだね。

虹6オペレーターってみんな足止め性能高めなんすな。

これは嬉しいなぁ^o^

ちょっと安心できました。

さあ、後はAshをお迎え出来れば完璧!

どうだ!

んんんん!

潜在が上がっていく!

星3率がなかなかですよ、これは。

ラスト勝負だぁーー!

うぐっ

この結果、パンチきいてるぜ!

星6なし!あっという間に崖っぷちですよ…

こうなったら単発チケット勝負だ!

チャンスは5回!

うおう!

きたきたきたー!

ここでの星6はでかい。

あとはすり抜けなければ…頼むぜ!

ふぉおお^o^おおお!

アーーーッシュ!

アリガトオオオオオオオオ

というわけで、ためた合成玉は消し飛びましたが、目標達成となりました^o^

いやぁ熱い。

しかしこれ、育成も大変やなぁ、気合入れていかねば!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ともさん より:

    こんばんは。いつも楽しく拝見しています。
    Ashおめでとうございます。
    私は50連で、Ash、Frost x2、Blitz x2 でした。早い目に出てくれて助かりました(汗)
    前評判が高いキャラなので育成頑張ります。Ashのコーデがかなりかっこよく、購入ボタン押す寸前です(苦笑)

    • ナカジマ より:

      おお~50連でそろったんですね!
      おめでとうございます(^ω^)
      これから育成漬けですね…
      いつもか!

      コーデは見てると買っちゃいますからね~
      限定だし、とか思うと欲しくなる。
      あ、考えないようにしよう!

  2. ゲソ より:

    90連で全員揃いました
    これで制御中枢のメンバー入れ替えなくて良くなりましたね
    あとソーンズのコストが1減りました_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      おお~おめでとうございます!
      制御中枢に配置しても減少しなくなるんでしたっけ。
      便利ですなあ。
      ソーンズのコスト下がるの、かなり熱いと思いますよ!
      それはそれでアリですね!