精鋭小隊10回スカウト券で勝負、戦線防衛パックなどコラボパックに課金、リスカムをお迎え

高難易度ステージが始まる前に、嬉しいスカウト券!さらにリスカムも指名契約できるじゃないですか!

精鋭小隊10回スカウト券

ログインしてたら10連チケもらえたー!やったぜ。

しかし、有効期限2021年9月1日(水)3:59まで!

あっぶねぇ~!

「なんかガチャチケもろたぞ」って感じでスルーしてたわ。

ありがたく使わせていただく。

お!やった星5は来てくれるぞ!

紫色の光から星4以下ばかり、ということもありますからね。

さて、誰が来てくれるかな…

ええやん!Frostの潜在能力をアップできるぜ。

次はいつお迎えできるかわからんしな…

これで2まで上げておくことができました。

まあ星3多めだったけど、ログボで10回スカウトは熱い。

戦線防衛パック・戦術拡張パックを購入

いつも楽しいゲームをありがとうの気持ちを込めて課金!

お安い割には充実した内容だなぁ。

育成資源はいくらでも欲しいですよ。

突撃尖兵パックも買っちゃおうかなァ、純正源石あんまりないし。

リスカムを上級資格証でお迎え

え、何これ!どういうこと!?

めっちゃ嬉しいんですけど(^ω^)

なんとリスカムを指名契約できちゃいます。

上級資格証はまあまあ余ってるからな…日々の爆死がきいとる。

よく「リスカム電池」とか攻略情報で出てくるけど、ピンと来なかったんスよね。

イラスト的にも好みなので、張り切って育成しなくては。

どんどん育成待ちのオペレーターが増える恐怖。

さて、マンガンと砥石を集めねば。

…何をやってる!?

こ、交換してしもたぁーッ!

「この盾の青く光ってるところ、カッコいいなぁーグレーと青って色合いもなんかアークナイツって感じだぜ」

みたいなことを考えながら眺めていたら、手が勝手に。

リスカム専用コーデ「オーバーロード」GETでございます。

しゃあないしゃあない、可愛いし。

切り替えていこう!

さて、今日から高難易度ステージ解放か、いっそがしいな~(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 999 より:

    どっかで見たことある絵画みたいでリスカムコーデ良いっすよね~
    自分はシュバルツとashのコーデを買ってしまったので
    ポチッとしそうになるのを必死にこらえてます。

    • ナカジマ より:

      某女神でしょうか(^ω^)
      アークナイツはコーデがどれも秀逸すぎて…
      たまに課金なしで手に入るのも熱い!
      というわけで買っちゃった!

  2. kazy より:

    このログボ10連でまさかの事態が起きましたよ・・・
    2枚抜きとか初めてでした。

    • ナカジマ より:

      バチバチ羨ましいっすね(^ω^)
      まさかのアッシュ2枚!
      潜在が上がるー!
      アッシュ復刻来るかどうかわからないので、なおさらいいですねえ!