Ashが昇進2へ!スキル2 突撃戦法を試してみるぞ

あっという間に敵が溶けた!?手動だし使いやすいなS2…弾薬型というスキルは慣れがいりそうだけども

Ashが昇進2へ!

D32鋼は在庫があったので、けっこう簡単に全部の素材が集まりました。

やっぱイベント時に限るな育成は!

龍門幣も交換でいっぱい確保できたし。

うーん、こっちのイラストもなかなか…!

でもキャラクターの立ち絵っぽくはない?

なんかのワンシーンを切り抜いたみたいな…カッコいいけど。

スキル2を使用してみる

うおおおおお!強い!

置いていきなりスタンさせて、ズガガガガって感じで撃ち抜いてます。

こんな一瞬で倒せるの?

まだレベル30にもなってないし、スキルランク7なのに。

良いっすねぇ、これ!

スタンで敵を止めておいて撃ちまくれる、というのが素晴らしい。

狙撃で配置からいきなり火力出せるオペレーターって貴重ですよね。

スタンさせている間は火力が上がるのも熱いなあ。

配置するだけで敵を止められるし、スタン4秒というのも良い。

4秒って高難易度じゃかなり長く感じますよね(^ω^)

再配置させるのもありですなあ。

スキル1の永続強化やスキル3で突き飛ばせるのも魅力的。

ダメージもめちゃデカイし、どれから特化狙うか迷うなぁ。

やっぱスキル2特化して、スタン&殲滅で活躍してもらうのがシンプルに良さげ(^ω^)

よっしゃ特化もすすめるか~!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    ぼくは真っ先に特化3まで上げましたよ
    回転率もいいし、途中で止められるしで制御しやすくなったオーバーロードみたいな感じで使えますね_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      なにいっ!
      素晴らしい^o^
      やりますね
      たしかにオバロ感ありました!
      任意のタイミングで使えるオバロと考えたらめちゃ強いすね。
      実際そんな単純ではないと思いますが
      僕も上げ切ります!

  2. 匿名 より:

    昇進絵は壁ぶち抜いてるし本編の方のメイン画像のパロじゃね?

    • ナカジマ より:

      なるほどーそうなんすね。
      原作やったことないもんで^o^
      迫力ありますねぇ