【更新情報】当ブログの上部に検索フォームを追加しました!

コメント欄でご要望をいただきましたので設置!ご不便おかけして申し訳ありませんでした(☝ ՞ਊ ՞)☝

ウオオオオオアアアアキタァー!

そうです、検索窓です。

ワイの寝言ばかりがつづられた当ブログですが、なんと記事数は900オーバー!

900回更新って結構スゴくないですか?

そんだけある記事の中からお目当てを探すのも大変…というわけで、記事一覧の上部に追加しております。

さっそく「エイヤフィヤトラ」で検索してみると?

ウワアアアア一覧で出てきたぁー(ふつう)

そういったアレで、ますます便利になった当ブログを皆さん宜しくネ!

またご要望などございましたら、お気軽にお申し付けくださいm(_ _)m

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    もう900回以上更新してるんですね
    この調子で更新していけば、アークナイツからサモンズに興味を持ってくれて始める人も出てくるかもしれませんね_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      そうなんですよ!
      一般的にはスゲー多いはず。
      今の所サモンズ→アクナイブログの流れですが、逆転あるか(^ω^)