エイプリルが昇進2達成!いきなり術師ステージでも迷彩なら安心!

しかもコストが低いからすぐ置けるってのもいいねえ~!

エイプリルが昇進2達成

昇進させたのはちょい前なんですが、記事にするの忘れてた。

星5オペレーターとしては、まだ集めやすい素材っすね。

ゲル系はあんまり苦労しない印象。

ああ~こっちもいいな!

昇進1のイラストも相当好きなんですけど、昇進2の勝ち気な感じもいいですよ。

昇進時のセリフも泣かせるぜ。

下を向いていたら見えない景色があるってことだね。

ちなみにこちらがエイプリル専用コーデ「遠望」

なんか髪の感じが結構変わるような。

迷うけど昇進1にしておいて、その時の気分で切り替えよ。

いきなり術師対策

すげー!一方的に攻撃できるじゃないか!

攻撃力はあんま高くないので時間はかかりましたけど、いきなり防衛ラインの前にいる術師を倒してくれました。

レッドとかファントムみたいな攻撃強めの高速再配置オペレーターも併用したら、手早く陣地を作れそう。

星5オペレーターってこういう一芸特化型が多いですよね。

刺さるところではスゲー強い・便利みたいな。

役割がはっきりしてるので出番はあるはず!

さて、ほな合成コール集めに戻りますー=≡Σ[布団]ε¦)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. アツシ より:

    育成お疲れ様です
    いつもサモンズボードブログと一緒にこちらも楽しく拝見してます
    着々と星5育成進んでますね
    自分は星6育成に追われてあまり星5育成進んでません(汗)
    ここで要望、失礼なんですが去年の9月にナカジマさんがされてた職業別の育成状況なんかをまた記事にしていただけませんか?
    時間に余裕ができた時で全然構いませんので
    参考にさせていただきたいので

    • ナカジマ より:

      いやあ永遠の育成です)^o^(
      ブログご覧いただけて嬉しいッス!
      ありがとうございます!
      職業別の育成状況!
      リクエスト嬉しいっす!
      さっそく書きますね。
      あれから結構変わったなあ…