オペレーターの所有率をチェックしてみよう!

まあそんなに課金できないし、あんまり持ってないのかな、と思いきや意外な結果に!

ワイの所有率チェック

星6キャラ 全37種中30種( 所有率81.1% )
星5キャラ 全77種中73種( 所有率94.8% )
星4キャラ 全46種中46種( 所有率100% )
星3キャラ 全17種中17種( 所有率100% )
星2・1キャラ 全8種中8種( 所有率100% )

ほうほう、なるほど…。

某サイトでチェックしてみたところ、こんな感じの結果に落ち着きました!

そうか、星6は8割も持っているんだ。スゲエやん!

まあでも、星6の限定オペレーターが少ないかな~。

あと新しいオペレーターもあんまりな感じ。

それでも8割以上をお迎えできているなんて嬉しいなあ)^o^(

マウンテンとニェンが欲しいぜ!

星5もすごい所持率やな~!

やっぱりアークナイツは神ゲーやね)^o^(

スカウトに関してはかなり優しい仕様だと思います。

上級資格証で交換できるのも熱い!

ただ、これだけ所持しているという事は、まだお迎えできていないオペレーターを引き当てるのがムズイという考え方もできる。

スカウト用の資源は、できるだけ天井がある時に使っちゃおうかなぁ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    限定キャラはその時に引かないといけませんからね
    攻略に必須みたいなキャラはいないのが救いです_(:3」z)_

    僕は星6が7割、星5が8割くらいでした
    これだけ持ってたら攻略には困らなそうですね(育成してるかは別ですが)

    • ナカジマ より:

      そうなんですよね~
      後からじゃ手に入りにくいッス

      アークナイツは割と集めやすいのが助かります。
      天井もあるし(^ω^)
      育成は終わりません…

  2. kazy より:

    星6、62%
    星5、90%
    でした。
    星5多いな。全然育成できてないです・・・

    • ナカジマ より:

      おお~
      星5って一番育成悩みますよね。
      居なくても星6でなんとかなるし。
      星4より育成辛いし。
      なんかテコ入れ来ないかな…

  3. アツシ より:

    ナカジマさん星6所有率高いですね 
    確かにガチャは良心的で集めやすいとは思います 上級資格証でも交換できるし天井あるし 
    唯一難しいのは限定ですね 300連保証は微課金者にはなかなかに厳しい
    それでもピックアップで確率は上がっていますが、すり抜けて他のオペレーター来た時のなんとも言えないもどかしい感じが・・・
    最近は300連出来るまで合成玉貯めようと思ってます

    • ナカジマ より:

      思っていたより高かったです!
      よく使うオペレーターは一部ですが…
      天井あるのは嬉しいですが、僕も予算オーバーです(^ω^)
      すり抜けはなかなかハートに来ますね。
      でも結構すり抜けるのよコレが。
      僕も資源を集めておきます!