ヘラグが昇進2達成!H5-3で使用感チェックしてみる

一対一ならずっと戦い抜けそうな性能してるなぁ!あと見た目がカッコ良すぎる

ヘラグが昇進2達成!

ナノフレーク4個、この週末で頑張って作りましたよ!

レベルは昇進1の80まで上げていたので、後は素材と龍門幣だけだったんすよね。

今はイベントの切れ目ということで、ためた育成資源を開放してみました。

いざ昇進!

か、かっけえぇえええ!

なんだこのシブさは。

昇進1でも十分シビれるんですけど、昇進2は余計やばいですね。

こういうシブいおじキャラ出してくるところもアークナイツの恐ろしいところ。

可愛い女の子からイケおじまでスキなく揃ってます。

H5-3で使用感チェック

実際どんな使い方するといいんだろう?

というわけで、敵がたくさん出てくる場面で試してみました。

おお…なるほど、なるほど!

攻撃するたびにHPがガンガン回復していくので、全然倒れませんね。

あ、危ないかな、と思ったら攻撃速度が速くなってさらに回復!

一気に半分以上ある状態まで戻ったりして。

医療の回復を受けられなくても全然イケそうな感じですねこれは。

スキル2 弦月から上げていきたいな~。

最終的に攻撃力+80%、通常攻撃が2回攻撃になり、物理回避率+75%というのは熱い。

物理攻撃ばっかりの場所なら倒れなさそう。

遠距離攻撃とか術ダメージが多めの場所だとちょっと辛いかな。

あと最近のボスってみんな硬いイメージがあるので、そういう敵と一対一で勝負しないように、って感じでしょうか。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. NON より:

    敵の術攻撃はこちらが防ぎにくい代わりにDPSは高くないので耐久もしやすいですよ
    術攻撃で高防御の敵は滅多にいないので
    結構率先して相手してもらってます

    • ナカジマ より:

      そうなんですか!
      防御じゃなくてHPで耐えていくスタイルが良いんですね。
      遠くから攻撃されても、攻撃してない時は回復できるの熱いッス!
      僕もいろいろ試してみます^o^

  2. ともさん より:

    こんばんは。いつも楽しく拝見しています。今、手持ちの星6が画像 + サガ、ロスモンティス、モスティマ、ファントム、シージになります。次のピックアップで、へラグが上級資格証で交換可能かと思うのですが、戦力的に必要か迷っています。
    上級資格証が400ぐらいあるので、いつかくるアンジェリーナ + α を考えていて、前回のナイチンゲールは見送りました。へラグは気になっていたのでどうしようか迷っています・・・。ご意見頂ければ嬉しいです。
    (周年の指名権は、スズランにしようと決めています)

    • ナカジマ より:

      難しいところですね~
      いたらきっと活躍すると思うのですが、マドロックやスルト、ソーンズほど出番はないですよね。
      アンジェリーナの方が優先度高いと思います。
      しかし上級資格証400もあるなら…
      僕としては、ヘラグよりナイチンゲールの方が出番多いんじゃないかな、と。