遺塵の道を 無辺の旅 WD-EX-5「十字砲火支援」でドローンを撃破せずに攻略!勲章コンプリート!

敵の攻撃に耐えながらクリアすればいいのかな…と思いきや回復もあるなあ

上はグムとサリアでがっちり守って、せき止めた敵をブレイズがひたすら斬り刻んでいく!

左下はマドロックで塞いでおき、強敵はスルトで焼く、と。

右下の敵はリスカムと前衛アーミヤで倒しておきました。

うむ、これで勲章GETでしょう…と思ったけど貰えない。

え?なんでだ!?

誰か対空できるオペレーターいたっけ。

スキル使ってる時に誰かが巻き込んで倒してるのかな…?

とあれこれ悩む。

ログが見れたらなぁ、敗因がよくわからないんだよなぁ。

リスカムだった!

そういえば重装なのに対空攻撃できるんだった。

クオーラに切り替えてもう一度攻略。

無事、勲章を全部GETできました。

加工も終わったしこれで一安心かな。

そんなにこだわってはないんだけど、あったら全部取ろうとしてしまうんだよなぁ。

さて、残り時間はトゲトゲ集めに奔走するとしよう(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    左側にはほとんどドローン飛んでこないので、終盤に出てくるウォーゴーストを倒すまで左上にソーンズ置いてました_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      なんか左上に来ますけど、あれだけでしたっけ。
      ソーンズニキにお願いしたら良かったか~(^ω^)
      手間取っちゃいました!