イベント 潮汐の下 期間終了!感想をまとめる

スカウトに素材集めに高難易度ステージ…今回も充実したイベントであった

イベントスカウト「深悼」

「深悼」

欲しい星6オペレーターが2名追加というとんでもないリミテッドスカウト。

かなり気合い入れて臨みましたが、なんとかお目当てのふたりはお迎えできました。

育成も張り切って進めてます(^ω^)

濁心スカジはパッシブでバフ&回復できるので超便利!

ソーンズやブレイズのような永続バフ系と組むと、放っておいても大丈夫感ある。

素材集め

最終的に素子結晶が120、中級源岩が60個、中級装置が30個という結果に。

あと数十個ずつ集めていたのですが、昇進やらスキル特化にバカバカ使ってたらこのような着地点になりました(^ω^)

素子結晶を稼げたのは熱い…。

EXステージ

いや~今回もムズかった!

なんか4で苦戦したんですよね。

スタンする仕様があんまわかっておらず、アレ?ってなることが多々ありました。

ブレイズがすぐ復帰してくれて頼もしかったですが、なんか対策考えないとですね。

スタンするとブロックもできず、一気に戦線崩壊を招くもんなぁ。

雑感

ついに来たぁあああと思ったら最低保障やったわ_(:3 」∠ )_

でも、今回のイベントも非常に楽しめました!

グレイディーアをお迎えできたのも嬉しい!

その分育成は大変ですが…イベントで交換できた素材もあるし、しばらく育成に専念して危機契約#5に備えたいと思います!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. シャケ より:

    自分は240連目でやっと濁心スカジが来てくれました!
    ケルシー1、濁心スカジ1でかなり使いましたが、満足です(´;ω;`)
    素材は、岩、素子結晶、装置をそれぞれ200個ずつ回収できたので、こちらも満足です。
    さて、1月の例のガチャに備える為にまた貯めねば・・・。

    • ナカジマ より:

      お迎えおめでとうございます!
      激戦でしたね。
      でも天井があるって安心です。
      素材、スゲエ集めましたね!
      しばらく困ることなさそう。
      1月に限定スカウト来るでしょうか?
      来るよね~もうちょっとだけあけて欲しいが…貯めるしか無い!

  2. ゲソ より:

    イベントお疲れ様でした
    岩200、結晶250、装置300
    まで集められました
    ケルシー先生の信頼度も200になって、今回のイベントでやりたかったことは全部できました
    逆に8が一番簡単だったんじゃないかと思うくらいEX4〜7難しかったですね_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      ウオオオ300個!?
      お疲れ様でした(^ω^)
      あんま落ちなくて…やっぱ7割ぐらいは欲しい。
      ケルシーもう200になったんですか?
      一瞬で信頼されましたね。
      8もまあムズかったですが、ソレ以外もなかなか!