危機契約#5 作戦コード「分光」無秩序な鉱区 13等級を攻略!デバフ盛りすぎ案件発生ッ!

なんか契約詳細ですごいタフになってるっぽいので、大火力&デバフ祭りしてきました!

契約詳細

全体的に敵の火力が上がって、こっちの耐久面がスゲー下がる、と。

んで、敵の動きが早くなり、ボブとマドロックがよりゴツくなるという…

なんかわかりやすいっちゃわかりやすいかな。

敵の耐久面は全体的に上がってるわけじゃないから、やっぱり触れさせずに倒すのがいいかな。

攻略の流れ

おはよう!ラグナロクどうぞ!

いきなり焼いていくスタイルでマドロックの巨像を歓迎していきます。

最初じっとしてるので、殴り放題ではあるんですよね。

右から来た敵も普通に巻き込んで撃破。

ソーンズも暇そうです。

同じノリでマドロックの巨像を仕留めていく。

濁心スカジは便利だなあ…たまに攻撃されるとヒヤッとしますが。

耐久面がかなり下がってますからね、気をつけないと。

後はデバフするためにソーンズがマドロックと交代。

サリア、スズランも配置しておきました。

ぶっちゃけここまで要らないのですが、敵のHPとかわかんないし、盛れるだけやっとこかな、と。

大物以外はマドロックが抱えて、イフリータが焼いておきました。

愚か者ッ

あれっ?えっ?

これは、流石にデバフ盛りすぎましたね(☝ ՞ਊ ՞)☝

すんげえダメージ出てるじゃないですか…単発5403?

マドロックはシールドが付いてるみたいですけど、これは流石にもたんでしょ。

ダメ押しにイラプションもぶちかましておきました。

うーん、自分でやっておいてなんだけど、ちょっとやり過ぎですねコレは!

サリアの硬質化だけでも、受ける術ダメージ+55%だしなあ。

あと、移動速度も下げまくったので時間が止まったみたいになってました。

これがザ・ワールドの世界…。

まあ時には大火力でゴリ押ししまくるのもいいか。

いや、全盛りは大体そんな感じだっけ( ³ω³ )

がはは!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. フレンドのDです。 より:

    毎日毎日更新ご苦労様です!サモンズ、アークナイツのブログ、毎日10回づつぐらい開いています。初めて書き込みのジマファンです。
    アークナイツ初期勢です。があっという間に無課金なのでレベル抜かされましたー。
    危機契約今まで最高24でしたが、今回旧で25いけました!!
    24→25は一日かかりました。最後のピースはTHRM-EXとナイチンゲールの聖域と鳥かごでした。
    また新しい契約がきてるので、上を目指します!嬉しくて書き込んでしまいました。長々と申し訳ないです。
    ブログ大変でしょうけど、楽しみにしています。頑張ってください!

    • ナカジマ より:

      うおおおありがとうございます!
      これは嬉しいコメント(^ω^)b
      どっちも見てもらえてるなんて感激ですね。

      そしてアークナイツ初期勢でしたか!
      僕は課金して石割りながら素材集めてたんで…

      26突破おめでとうございます!
      すごいなあ~高等級は体力と時間の勝負!
      没頭できるので楽しいですけどね(^ω^)

      ブログはもうライフワークって感じなので、無理のない範囲でゴリゴリ更新していきます。
      張り切って進めますよ~!

  2. フレンドのDです。 より:

    追記:新契約のコストのやつで、26いけました!やったー!
    これ以上は…がんばります!

  3. 森の龍 より:

    お疲れ様です!!

    こちらの記事を参考に減速とイラプションで無事に8等級クリアできました!

    特3スズランちゃんの強さを再確認できたいい日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でございます(^ω^)
      ここも難しかったッスよね~
      しかしスズラン、頼りになります。
      あとはイラプションとラグナロクで誤魔化していきましょう。
      力こそがパワー!ヤーッ!