危機契約#5 作戦コード「分光」後半の無秩序な鉱区 13等級を攻略!スルト、怒りの全力ラグナロク!

これにて危機契約#5も終了ッ!くう~難しかったけどめっちゃ楽しかったな(^ω^)b

契約詳細

敵の最大HP激盛りでこっちの攻撃は低くなる。

もうなんだかお馴染み感ありますけども。

置けない場所が増えたり、岩が最初からないのも困りもの。

術師と補助の配置コスト増加の方を選んでみました。

3倍は厳ついけど、テンニンカとテキサスがいたら大丈夫やろ多分( ³ω³ )

攻略の流れ

うおおおおおラグナロク!

硬質化からの全力アタックで単発3000オーバーのダメージでございます。

シルバーアッシュによる真銀斬も添えてみました。

右下の敵も巻き込んで倒せるもんね。

ほんで、こんだけ必殺技を重ねても倒れないのがマドロックの巨像のコワイところ。

タフすぎん?

しかしマドロックなら渡り合えるってのもスゲエよなあ~!

とにかくテンニンカとテキサスでコストを稼いだら、ケルシー&Mon3trで敵をせき止める。

んでソーンズが上向きに攻撃していきます。

2体目の巨像も同じノリでぶっ飛ばす!

こやつにウロウロされると安心してマドロックを迎撃できないんだよね。

と思ったら、右上にマドロック出現のお知らせ!

クラッシャーも全然侮れない強さしてるので、ひたすらMon3trでボコしていきます。

スルトは巨像を仕留めた瞬間に撤退!

さあ、再配置までマドロックを足止めできるか?

イーサンで止めまくる!まったく頼れる男だぜ。

さらにマンティコアもプラスしたこってり仕様。

ゆっくりしていってくださいよ、マドロックさん。

ボブニキは味方の方のマドロックでせき止めます。

一対一で渡り合う、重量級バトルが開幕ッ!

ぬおおおあと12.5秒!

スルトえも~ん、早く来てくれええ!

こうなったらちょっと予定より速いがスズランで遅くするしかねえ。

そしてその間にスルトの再配置が可能に。もらったッ!

うおおおおラグナロク!

活性源石マス、硬質化のサポートあり、怒りの全力ラグナロクはやばいっすね。

なんと4339ダメージ!

いかにマドロックでも、これは流石に耐えられまい。

ボブニキもデバフ系を重ねながらラグナロクしときました。

いやぁ~スッキリ。

今回の危機契約もスルトに頼りっきりでしたが、ラストは爽快な勝ち方できました(^ω^)

火力盛りまくらないとなかなか倒せませんでしたが、もうちょいスマートな手も見つけたいところ…

勝ち方にこだわるには、もう少し指揮を磨かないといけませんな。

また次のイベントに向けて勉強せねば。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 森の龍 より:

    お疲れ様でーす!!

    自分もなんとか8等級クリアできました!
    イグニッションありがてぇ……ウィーディちゃんカッコいい……って言う危機契約期間でしたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でした~!
      イグニッションは熱いっすよね(^ω^)
      ガンガン減らせる!
      ウィーディは特化してよかったッス。