ヘラグの逆理演算「吾は往く」を攻略!HPを意図的に減らして攻撃速度アップ!

あ、これって攻撃速度が上がる素質をうまく活用しなさいよ、って意味のステージだったんだなァ

登場する敵ユニット

ティアカウ呪術師!

こやつらが上下からヘラグを攻撃してくるんですよね。

一方的に攻撃され続けるので、やり直しか~と思ったんですが…だがそれがいい状態。

攻撃を受けることで攻撃速度が上がり、押し寄せる敵を斬り伏せることができるんですねぇ。

攻略の流れ

うわあああちょっとコレ、さばき切れなくない?

って感じで最初は面喰いました。

なんせヘラグしかいないしネ。

他のオペレーターを置けない、ギミックもない。

ということは、ヘラグだけでなんとかなる、できるってことなんだよね。

もっと自軍近くに置いてみたらなんか変わるかな?

と試してみるも、さばき切れず。

まあそらそうよね…敵が押し寄せてくるペースに変化はないわけだし。

というわけで、真ん中ぐらいに置いてみたらティアカウ呪術師に攻撃され、逆に速度アップ。

ンなるほどね~!

さらにスキル3 満月で複数の敵も倒していく!

スキルエフェクトめっちゃかっこいいな。

ティアカウ勇士だぁーっ!

こうなったらスキルでしのぐしかない。

敵が渋滞してますが、3体まで同時に攻撃できるんだよね。射程も長くなるし。

これ、特化1にするだけで射程が+2になるのか~。

特化せな損やな!

お、行けた!

ヘラグの強みがわかりやすいし、スキルの特性も理解しやすくなってますな。

逆理演算で日々勉強させてもらっております)^o^(

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!