明日15時からデータ更新、さらに新形式イベントが近日開催予定

新形式…ということで「ヒュムノイの叡智」じゃないかという噂明日か~まだ砥石集めてるんだけどなあ。

合成玉も殲滅で取っておかないといけないし、忙しいねえ。

新形式のイベントですが、大陸版で実装されているヒュムノイの叡智ってやつじゃないかという噂になってます。

どんなイベントなんだろ?

と思って調べたところ、いろんなオペレーターを活躍させながら9ステージをクリアして、一番効率の良いところを周回する、みたいなノリの様子。

時間さえかければ初心者でもちゃんと報酬が手に入るようになっているのだとか。

ちょっと安心。

あとは新オペレーターのパラス実装、ビーズワクスのコーデがむちゃくちゃかわいいシリーズ追加、といった流れ。

そんなに大きなイベントじゃなさそうですね。

しかしイベントの追加ペースが速いなあ。

パラスってどんなオペレーター?

星6の前衛でブロック数は2。

攻撃距離がやや長いタイプですね。

重装越しに攻撃するといいでしょうか。

スキルは2回攻撃、距離延長とバフにスタン効果付与、バフと攻撃対象が増えて味方の強化も。

この3つ目のスキルがちょっと気になりますね。

近接配置マスかつ味方オペレーターが配置されている時に、バフ効果を得られるとのこと。

前1マスに付与できるオペレーターがいないときは、自身を強化できる。ほう。

しかしエクシアやAshみたいな手数がものすごい速いアタッカーっていないよなあ。

攻撃対象が増えるってところがポイントでしょうか。

とりあえず砥石を集めながら備えたいと思います(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. NON より:

    パラスは個人的にはスキル2も気になってます
    確率ですが攻撃速度約1秒でスタン攻撃してくれるので攻撃速度の遅い敵はハメられそうですね
    ユーネクテスのスキル2と合わせたい

    • ナカジマ より:

      攻撃範囲+1マス
      攻撃力+80%
      85%の確率で攻撃した敵を0.2秒間スタン

      特化3でコレですね!
      運が良ければ敵をめちゃスタンさせられそう(^ω^)

      ユーネクテスもスタンもちなんで、ずっと俺のターンも…?
      これはワクワク感ありますね!
      どうしよう、ちょっと欲しくなってしまったぜ。

  2. ともさん より:

    こんにちは。いつも楽しく拝見しています。今日から新しいイベントが始まりましたが、水着チェンが強いと噂なので、そこまではガチャ禁しています。ただ、星5までは引いておこうと単発をしたところ、何と単発1連目でパラスが当たりましたΣ(゚д゚lll)
    これも何かの縁かと思うのでしっかり鍛えようと思います。

    • ナカジマ より:

      おおっすごい強運ですね!
      おめでとうございます(^ω^)
      パラスぜひ活躍させてください。
      素晴らしいご縁ですなあ~
      ワイは来年勝負です!