ヒュムノイの叡智 公式アンケート開催!IDは名前の下の8ケタのやつ

記入したアカウントに「合成玉×600」が配布されるので忘れずにやっておきたいスね(^ω^)

もうすぐリミテッドスカウトも来そうだし…!

ヒュムノイの叡智 公式アンケート

全体的な印象としては、いつものイベントとは大きくは変わらなかったかな、という感じ。

というか、いつものイベントが十分楽しいんですよね。

ただ、ヒュムノイは星3・星4も使ってみようかな、という気持ちにさせる上では良い仕組みだったと思います。

育成がまだ進んでない人にはちょっと厳しかったかもしれないけど、全体的に難易度は高くはなかったですね。

プレゼントあり!

抽選でアマゾンギフト券も貰えるんですね。

当たったら嬉しいな…1000円分、アークナイツに課金しよう。

きたるリミテッドスカウトに向けて、合成玉も確保中!

もう300連以上のスカウト資源がたまったけどね(☝ ՞ਊ ՞)☝がはは!

アンケート内容の一部

答えはエンドユーザーが持っている!

と思ってる派なので、こういった直球な質問は良いと思います。

実際にプレイしてる人にダイレクトに聞いちゃうのが一番。

僕はまたやりたいなと思ってます。

しなかったな~。

なんか最初からいるな、とは思ってたんですけどね。

ただ、新しいオペレーターがどんな性能なのか、どんな強みを持っているかを試せるというのは素晴らしいと思います。

何よりの販促活動になりそう。

というわけで

ちょっと小さめのイベントでしたが、気軽に遊べて良かったと思います。

報酬もウマいし!

アークナイツ運営さんの新しい遊び方を模索してる感じ、ぜひ応援したい!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. とはとは より:

    なんでアンケートはゲーム内で案内してるのに
    プレゼントありの2周年記念特設サイトは
    公式Twitterだけなんだろ

    特設サイトではアイテム配布以外にも
    色々あるのに…

    • ナカジマ より:

      これ、今Twitterみてて気付きました!
      しかも報酬めちゃうまいっすね^o^
      もっと派手に告知してほしい!

  2. ゲソ より:

    気付かずにスルーするところでした_(:3」z)_
    ありがとうございますm(_ _)m

    • ナカジマ より:

      2周年の特設サイトのやつ、報酬うまいっすよ^o^
      ゲットしときましょ!