9章 暴風眺望 9-14「旗は風に揺れて」通常・強襲作戦を攻略!墓守の石像が6体も登場

ポイント:外周にほとんどオペレーターを配置できないので、右端に敵を集めて火力で一気に制圧する!

登場する敵ユニット

ダブリン偵察犬、ダブリン偵察兵、ダブリン狙撃手、ダブリン重装兵、墓守の石像、ダブリン焼滅者

またしても石像ですよ。

こやつタフなんだよなぁ。

うまく誘導してイフリータで燃やしていく作戦も楽しそうですが、右側で迎撃するのがお手軽そう。

通常作戦

遊龍チェンさんならほとんどカバーできる地形!

近接オペレーターはそんなに置く場所ないけど、高台組はまだ配置しやすいかな。

右下からの敵が残ってしまうので、別に暗殺部隊を用意した方が良かったか。

ミッドナイトで遠間から削ってみる。

まあ味方の拠点は中央にあるので、どの遊龍チェンの攻撃範囲内から逃げられないんスけどね。

強襲作戦

脆い石柱が2本減少

うーん、パワー系攻略だとそんなに影響はないかな。

なにしろ石柱をほぼ使ってないですからね。

右下の敵は時々バグパイプで蹴散らしておきました。

ドロップ内容

素子結晶が50%ほどでドロップする!これは熱い…!

初級源岩は37%ぐらい、初級装置が16%ほどで…と後はそんなに大したことないか。

中級源岩が1.8%、合成コールが3.1%ぐらいで落ちるので、周回は大いにアリですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!