エピソード 5章 S5-2 不動-2を星3攻略!三箇所のゴールを守る戦い

医療の代わりにグムが回復してくれたので安定感がありました

守る場所が多い

グムに頑張ってもらいます

味方ゴールが3つもあります。

それぞれのゴール付近に味方を配置したいのですが、高台がそんなになかったり。

とりあえずシージでコストを稼いで、医療が置きづらい場所はグムでカバー。

やっぱ回復盾は便利だなぁ。今後育成していく上で注目の業種です。

医療はひとりで対応

ビーグルで守ってシルバーニキで倒す

敵側は物理ダメージに弱いキャラばかり登場します。

なのでエクシアやジェシカ、シルバーアッシュで遠間から攻撃。

足止め役としてイーサンも画面中央に配置しておきます。

それにしてもこの男、便利すぎる。

特戦術師隊長に注意

左上がちょっと手薄

序盤から中盤にかけては高台にいるオペレーターが攻撃されることはなかったんですけど、後から特戦術師隊長が出てくるんですよね。

ターゲット2体に同時攻撃してくる厄介なやつです。

よそ見している時に味方が倒れたら、大体近くにコイツがいる印象。

無理やり倒した感あり

遠距離攻撃で高台に配置してた味方が次々と倒されてしまいました。

いかんなあ。やはり医療オペレーターもセットにしておいた方が良かったかな。

もしくはデコイを用意しておくとか。

三箇所に味方を配置すると、戦力が分散しちゃってよくないッスね。

敵の移動ルートは決まっているので、左上・右上のゴールを守れるよう、画面上段の中央あたりに陣地を作ると攻略しやすいなあ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!