将進酒 三山奇聞 IW-6「伝説」IW-7「混乱」IW-8「執念」を攻略!全部周回したいぜ

将進酒は欲しい素材ばっかりでどこ周回するか迷いますよ

IW-6「伝説」

身観がちょい厄介ですね。

狙撃をもう少し多めにしたほうが速いかな。

中級装置はいつも枯渇しているので大歓迎!

とりあえず50個だけ確保しておきました。

IW-7「混乱」

沈砂が厄介なので、エイヤフィヤトラで焼き尽くしておく!

あとはエクシアで手数を稼ぐ、という流れで。

中級源岩はいくらでも欲しい!

とりあえず100個、今朝150個達成しました。

さあ、後はトゲトゲか、もう少し中級装置を集めておくべきか。

IW-8「執念」

左上の敵 清明はバグパイプにお任せして、右下はラ・プルマ無双!

後はこまごました敵を狙撃で倒していく感じでクリア。

出待ちっぽくした方が早く回れるんすかね。

清明がやや硬かったので、我らがアーミヤに変更。

防御850もあるのか…術耐性は20だけです。

かなりすんなり倒せるようになりました。

後はAshで手数を稼ぐ!

右下はラ・プルマで倒しながら、エクシアでカバーしていく感じ。

さあ周回あるのみ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!