彼方を望む BH-2「強風」を攻略!中央とサイドに戦力を分けて迎撃

ゴースト隊長や切り込み兵、そして上級猟犬というスピード重視な敵側

敵ユニット

ゴースト隊長

上級猟犬、ゴースト兵
ゴースト隊長、切り込み兵

足の早い敵ばっかり登場します。

しかし、耐久面は大したこと無いので、火力は抑えめで大丈夫ですね。

減速系のオペレーターがいると楽ちん。

マップ

マップ

ちょっと変わった形になってます。

左側は近接オペレーターを置けないので、高台から削っていく感じ。

中央は普通にブロックしながら対処。

右上の防衛ラインに走り込まれないように注意ですね。

通常作戦

左で迎撃

ヘイズが高台から削って、倒しきれなかった敵はメイが仕留める形に。

中央はグムに守ってもらい、シラユキで攻撃しながら右上の防衛ラインもカバー。

ガンガン倒す

中央の敵がちょっと多かったので、遠距離攻撃ができる前衛を配置して火力アップしておきました。

強襲

オペレーター配置不可マスが3箇所増加

なんとかクリア

微妙に配置しづらくなってますけど、大きくは変わりませんね。

ドロップ内容

ドロップ

ステージもかんたんなので、手に入る素材も軽めです。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!