狂人号 名もなき海 SN-9 信号灯を攻略!そして周回

うーむ、ラップランドが敵の能力を封じてくれるのでだいぶラクになりますね

深溟のリーフブレイカーが登場。

溟痕の上にいる時、ステルス状態になるとな…!?

めっちゃ困るやつやん~

しかもステータスもやけに高いな。

登場する数が少ないのが救い。

左上からモサモサ敵が登場するんスよね~。

ラップランドで抑えながら、マウンテンで迎撃。

最初Mon3trでリーフブレイカーを倒そうと思ったんですが、倒しきれませんでした。強いな。

ウオオオオオだったら真銀斬!

ステルスのスtぐらいでシルバーアッシュの出陣を決定。

マドロックで受けている間にぶった斬っておきました。

かなり硬かったので濁心スカジで火力盛り。

リーフブレイカーを倒した後はチェンさんで圧殺。

溟痕だらけじゃないか!

まあいい、俺はマンガンを掘るゾ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!