アップデートあり!新イベントやレベル上限解放、原石の使用制限解除、シナリオ回想機能など

あれ?アップデートできないな、と思ったら16時までメンテナンスでした

緊急メンテナンス

メンテ中はログインしようとしても、サーバーが開放されてませんみたいなこと言われました。

り、理性が…!

しかもその後、すぐまたログインできなくなりまして。

5/27(水)16:30 ~ 21:00

この期間、緊急メンテだそうです。なかなか長いな。大き目な不具合が見つかったのかな。

アップデートの内容

アップデートできない?

・レベル上限120まで解放
・原石使用数の制限解除
・シナリオ回想機能
・支援リセットの増加、その他
・スタート画面のボタン範囲の拡大

かなり重たいアップデートでしたね…約2Gですよ!外でアプデ作業する人は注意っすね。

Wi-Fiじゃないと一気に通信容量を持っていかれそう。

イベントスカウト「錠と鍵の守護者」なんかも始まってます!

はよメンテ明けないかなァ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!