未完の断章 TC-1 氷雪の地、TC-2 芝居見物、TC-3 砂嵐の通常・強襲作戦を攻略!

もう始まってるぜ、次のイベント!

TC-1 氷雪の地

ああ~いろんなステージが混ざってくるタイプか!

まずは氷ステージ。

近接オペレーターは置く場所を考えないと、ずっと凍るはめになりますね。

ドローンの数も多くないし、敵もそんな硬くないので登場しだい遠距離からぶっ飛ばしておきました。

TC-2 芝居見物

なんか変わった地形だな?

ワープされてもぐるっと回ってくるので迎撃する時間は十分ありました。

なんとなくノーシスで凍らせまくってみる。

スキルを使用したら沈砂も倒せましたよ。

なんという威力…術師感覚で活躍してくれる男。

沈砂さえ倒しちゃえば、後は迎撃するのは簡単ですね。

TC-3 砂嵐

右にズラッと並んでおります、対装甲歩兵。

ちょっと厄介ですね…近接オペレーターをギリ射程内に配置してみました。

一斉砲撃を食らったけどタフなオペレーターなら耐えられますね。

シロアリも来るので油断はできません。

ただ、やっぱり問題は戦術射撃兵と破片ですね。

このコンビ、ほんと苦手なんですよ。

強襲の方は真銀斬も使って広範囲の敵をぶった斬っておきました。

さあ、次!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!