騎兵と狩人 GT-EX-2「余生孤独」を攻略!左下のアシッドムシによる遠距離攻撃に注意

推奨レベルは昇進1 Lv10。

敵・マップ情報

オリジムシ

オリジムシ・β、アシッドムシ、射撃隊長、暴徒、機動盾隊長、伐採者、凶悪伐採者

敵総数 57とやや多めです。

マップ

防衛点は左上の一箇所のみ。

高台も豊富なので、敵の拠点の近くにオペレーターを配置する出待ちスタイルで攻略してきました!

ピザ屋チェアCが手に入ります。

攻略の流れ

油断大敵

右下からオリジムシ、左下から暴徒が登場。

その後右下から暴徒、左下からアシッドムシも出現します。

20体付近で中央からも敵が続々と登場するので、序盤に右下・左下の敵を倒してコストを稼いでおいた方がいいっすね。

左下のアシッドムシが倒れる前に、上向きに遠距離攻撃を仕掛けてきます。

エイヤフィヤトラのHPが半分ぐらい減るまで気づかなかった…( ³ω³ )

右下には伐採者が登場するので、近接オペレーターはちょっと強めにしといた方が良さそう。

1周に要する時間は1分40秒でした。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!