危機契約#3 灰燼 チェルノボーグ「第6区跡」2周目の8等級を星4以下で攻略!クオーラのスキルで爆風に耐える

医療のコスト増加はなかなか厳しい…が、クオーラの硬さが救ってくれたぜ!

契約詳細

契約詳細

近距離戦闘員が随分強くなるな…。

特定の敵じゃなく、近距離系はみんなタフになるって脅威です。

足も早くなって、こっちのHPは激減。

こりゃ高台多めで行くしか無いな。

活性源石からのダメージがなくなるので、通られる前に倒すノリでいきたい。

攻略の流れ

カザグルマいい感じ

ああ~下を抜けられてしまった!

とりあえず抱えておけば良いかなと思ってましたが、甘かった。

ヘイズとジェシカだけではちょっと火力が足りなかったようです。

左上の敵を意識しすぎたかな。

4体で対応してるし。

火力マシ

というわけで、カシャも呼んで火力盛り。

Wの範囲爆撃に巻き込まれちゃう位置なんですが、削るつもりで配置。

クオーラのスキルを使用して爆撃に耐え、ススーロがしっかり回復。

その間にヘイズ&カシャが攻めまくります。

Wは倒すのに結構時間がかかりました。

なかなかのタフネス。

これなら行けるぜ

なんどか左上からの敵に活性源石を通られる窮地がありましたが、メイが気合で撃ちまくってくれたおかげで事なきを得ました(^ω^)b

HPが減っていても高台ナイツなら意外とイケるもんだな~。

クオーラだけはガチで対処してくれてますけど。

第6区跡は攻略ポイントがちょっとわかってきました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!