9章 暴風眺望 9-9「罪無き者」通常・強襲作戦を攻略!墓守の石像が登場ッ!

ポイント:お、倒したと思ったら飛ぶので遊龍チェンの大火力で仕留める

敵ユニット

ダブリン偵察犬、ダブリン狙撃手、ダブリン方陣戦士、墓守の石像

ほう、墓守の石像。

撃破後に防御力が高くなって、一定時間後に飛行形態になるという。

途中で飛ぶって斬新だな!

ブロックできないので、飛行形態になった瞬間仕留められるようにしとかないとですね。

通常作戦

チェンさん!

真ん中をぐるっと廻る敵もいるので、この位置に遊龍チェンがいると攻撃しやすいなあ。

下のルートも敵が押し寄せてくるのでソーンズを配置しておきました。

数は少ないんですけどね。

石像はスタンが効いたので、そこで足止めしている間にチェンに暴れてもらいました。

あとはイフリータに通路ごと焼いてもらう感じ。

強襲作戦

墓守の石像のHP・攻撃力+70%

うせやん、めちゃ強くなるやん!

しかしやることはそんなに変わらないぜ!

イフリータを別の場所に配置して、縦に燃やしてみました。

ドロップ内容

合成コールが38%ほどでドロップするんですって!

まあまあ高いな…あとは初級装置も12%ぐらい、上級合成コールも3.75%でドロップするとのこと。

人工ゲルや中級装置は1%ぐらいなんであてにはできないかな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. NON より:

    記述はないですが石像状態だと術耐性30上昇するらしいですよ
    屈折と合わせると合計100になるので高火力物理の方が通るみたいです

    • ナカジマ より:

      エッ!
      そうなんですか!
      まさかの術耐性100!
      こいつぁ硬いぜ…
      物理で押していくしかないですね(^ω^)
      ありがとうございます!