九色鹿を昇進2&ヘビーレインのスキル2「広域迷彩」を特化3、ロドスの道のり回顧で40連スカウト!あと単発

ここ数日、ちょこちょこと育成を進めておりました

九色鹿を昇進2

ウオッ!?

なんだ!?

なんか、すげー可愛いキャラがいきなり仲間になったぞ…

くしきろくって読むんかあ。

1981年に制作されたアニメとのコラボオペレーターなのか…。

こんな美しいオペレーターが何もせずに仲間になってくれるところが、アークナイツが神ゲーたる由縁。

これはもう性能を見る前に昇進させるしかあるまい。

予想の1.5倍ぐらい厳しい要求だったが、GO!

昇進後もいいねえ~!

スキル発動中、通常攻撃が味方に対する治療行動になるとな。

ハハア。これは医療が使えない場面なんかでいいかも。

性能的には突出したものはないみたいだけど、細けえこたぁいいんだよ。

ヘビーレインのスキル2「広域迷彩」を特化3

ヘビーレイン自体が可愛い上に、遊龍チェンを迷彩化できる鬼補助スキル。

これは弊ロドスでの最優先で上げなアカンスキルとみた。

イッヒヒヒヒ…

これからも大活躍間違いなしだぜ。

ロドスの道のり回顧

えーっと、未所持オペレーターが当たる?

星6の?

ほーん、まあ細かい理由はヨシ!

やったらああー

ということで40連!

ワイの場合はユーネクテス確定っすね(^ω^)

シンプルに見た目が良すぎるんよ。

アークナイツには珍しく、露出度高めな気もしますね。

まあ、そういうの嫌いじゃないッス。

さて、また無限の育成が始まる…

資格証が欲しいのでポチポチっと常設スカウトしていたら、イフリータが来てくれました!

OK!

イフリータの潜在はなんぼでも上げたいですからね。

さて、今で大体400連ぐらいかな。

次のリミテッドスカウトどうしようかなぁ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    ロドスの道のり、ぼくは何人か候補居ましたがユーネクテスが来ました
    手持ちのSOCがなかったので育成は一旦後回しにします_(:3」z)_

    ローグライクも2回だけやりましたがやっぱり難しいですね
    理性を消費しないので、時間ないときは後回しにせざるを得ないッス_(:3」z)_

    後回しにしてばっかりですが合金は集めてますよ_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      お!仲間ですね!
      頑張って育てましょう(^ω^)
      育成ばっかりやってる感もありますが、不思議とそれが楽しい…

      ローグライクはちょっと大変な感じですね
      ヒマ対策でしょうか?

      ワイは岩集めてます!

  2. シャケ より:

    40連してまだ400連分残ってるんですか!?
    滅茶苦茶貯まってますやん(;゚;ж;゚;)ブッ
    周年記念生放送も近いうちに来ますし、例の限定オペの方が非常に欲しいので、ロドスの道のりも…我慢我慢

    • ナカジマ より:

      まだまだありますよ!
      420連ぐらいいけるかな?
      生放送楽しみですね!
      シャケさんが注目してるので、調べてみました
      かなり強いっぽいですね(^ω^)
      ワイもぶん回してみようかな~

      • シャケ より:

        強いというか、統合戦略がちょっと前に常設になったじゃないですか。
        あそこでその方が滅茶苦茶活躍するんですよね。
        それ以外でも活躍するのでウウーーーン!回したい!という感じです。
        (一緒にピックアップされるオペも面白い性能なのでほしいです)

  3. kazy より:

    ユーネクテス気になってるんですが、出たのはブレミシャインでした。
    レッドパイン隊もコンプしてるので、カジミエーシュ陣営だけで1舞台作れる勢いになってきました。
    ファントムはなんとか1回エンディングまで行きましたが、なかなか厳しいです。
    舞台裏のバフが小さいながらも結構大事だと思います。
    あと、道中はなるべく戦闘した方がいいと思いました。

    • ナカジマ より:

      ブレミシャイン、もっと練習しないとなあ
      なかなか追いついてない感あります

      エンディング!おめでとうございます!
      舞台裏バフしっかり用意しないとなんですね。
      道中は戦闘避けてたなあ
      また時間見つけてトライしてみます(^ω^)