危機契約#8 作戦コード「探暁」サルゴン 砂海の遺跡 全盛り15等級を攻略!

初日からムズすぎぃ!ドローンの破片が強すぎる、そして速すぎる!

苦戦した敵ユニット

対装甲歩兵は鳥かごやグラベル先生にお任せするとして…

まあ威力高いから忘れると終わる( ³ω³ )

破片えぐいっス。

ササーッと飛んできて、狙撃の範囲外で攻撃しまくってくるという…

しかも防御下がるんですよね。厳しいよ!

アーツバードも相変わらず厄介だったんですが、そこはナイチンゲールでカバーしつつ。

右上からくる戦術射撃兵も厳しかったな~。

ウィーディがひたすら倒してくれたおかげで、かなり楽にはなりました。

その他は…それほどでもなかったかな。

とにかく破片よ、やつが懐に入り込むと戦線が崩壊する!

攻略の流れ

切り札は遊龍チェンのホリデーストームですね。

特に最後のラッシュでは、このスキルがないとどう突破したらいいのかわからんレベル。

一度に登場する敵の数が多くない?

ドローン速すぎない?

敵が多すぎて何をされてるかようわからんのもツライところ。

失敗するにしても原因は持ち帰りたいぜ。

対空はソーンズとシルバーアッシュ、そしてエクシアがメイン。

たまにAshも織り交ぜて、ドローンたちを迎え撃ってみました。

この回復してくるやつはまだマシだけどね。

破片だけはできるだけ早く撃破しておかんとな~。

それにしてもムズい、いきなり夜更かししてしまったぜ( ³ω³ )

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. フレンドのDDDDです。 より:

    更新お疲れ様です。
    カジミエーシュは全部で20回ぐらいで、等級18いけましたー。最初の全盛等級13で勝ち筋がみえたのでいけました!

    砂海の遺跡の等級15のほうが、遥かにむずかしいです、、、。攻略できたのすごいです!

    • ナカジマ より:

      おお!おめでとうございます!
      18等級クリア早いですね(^ω^)
      こっから上げていくの大変だな~

      砂海の遺跡 全盛りはムズすぎて禿げそうでした_(:3 」∠ )_
      あのドローンの速さはいったい…!?