理想都市-エンドレスカーニバル- 地底観光 IC-5 ラストスパートからIC-8 金属臭まで攻略!

人工ゲルは200個ぐらい持ってるので中級アケトンを集めておこうかな

IC-5 ラストスパート

新しい敵は登場しないし、守りやすい地形になってます。

防衛拠点も下の方に二箇所だけだしネ。

左右に高台もあるので守りやすい。

IC-6 戦うか逃げるか

これまたシンプルな地形。

防衛拠点と敵の拠点が向かい合ってます。

鋼のインストラクターが登場。

攻撃は400とたいしたことないけど、防御800はちょっとなあ。

術耐性は10しかないんだけど、未ブロック時、物理・術の被ダメージ-50%という能力あり。ちなみに無効化できない。

普通に右から来ると思ってたら、1体だけ鋼のインストラクターが潜り込んできました。

慌てて迎撃して突破。ここは周回しないし、コレでいいや。

IC-7 生きる道

守るべき拠点がみっつもある。

盤面の中央下段あたりにキルゾーンを作る方が良さそうっすね。

そして防塵サンドバギーが登場ッ!

術耐性以外はすべてAというステータスの高さ。

防御1000なので物理でゴリ押しだと時間かかりますね。

その分術耐性が10しかないので、術師でボコすのが良さそう。

ただ、必要ブロック数3もやっかいだな。

周回は遊龍チェンさんで!

でもできるだけ信頼度稼ぎたいので新オペレーターたちを編成しておきます。

IC-8 金属臭

いきなり鋼のインストラクターが2体もいるよ。

ノーシスで凍らせておきました。

上からバレーボール投げられまくるのもウザイぜ。

さらにミード級ソバーロボが登場。HP1万で攻撃1100とかなり強め。

でも術耐性は低くなってます。

最初に攻撃を受けると30秒間攻撃速度と移動速度がアップする。

エイヤフィヤトラで燃やしておきました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!