未完の断章 TC-7 事ここに至る、TC-8 衆人環境の通常・強襲作戦を攻略!

期間短めなので急いでクリアしてきました!

TC-7 事ここに至る

最初に配置できる数が少ないな~!

しかしノーシスが凍らせまくって時間を稼いでくれました。

コマンドシステムを使った後は、オペレーターをバンバン置ける!

ロードローラーはブロックではなく、ホーリーストームでぶっ飛ばしていく作戦で進めました。

強襲の方は序盤が特に厳しいッスね。

破片が飛んでくるのが厄介だぜ…

しかしそれもノーシスが凍らせてくれたのであった。

TC-8 衆人環境

ここでもノーシス!

味方拠点に突き進んでくる敵を凍らせます。

これで時間を稼ぐのがワイの中でアツイ戦法。

コストの軽いマウンテンで敵をせき止めておいて、と。

ボスはホーリーストームを当ててみたんですが、通り過ぎられてしまいました。

しかしその先でも…ノーシス!

彼が凍らせている間にブレイズやエイヤフィヤトラでガンガン攻めていきます。

くう~強い!

ボスはスルトで焼き尽くす!

1ゲージ目を減らしきった後も、無敵時間はないんですね。

そのままスルトがやっつけてくれました。

ドローンはエクシアが撃ち落としてくれます。

危機契約でヘトヘトだったので、ゴリ押しできる難易度だったのが助かりました(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    ゴリ押しでクリアできる難易度でよかったです_(:3」z)_
    だいたいデストレッツァホリストラグナロクでクリアできちゃいましたね
    力こそパワー

    • ナカジマ より:

      じっくりやりたいッスけどね~
      育成も忙しいし、危機契約でライフがゼロになってるので…
      ゴリ押しできるし、じっくり攻めることもできる、選べる感じがいいスね