危機契約#0 作戦コード「荒廃」が9月10日から開催!バグパイプなど新オペレーター、コーデも追加、全ステージの開放など

う、うわああ~!アークナイツって一気に情報を解禁するよね!

チェックするのが大変ですよ(^ω^)嬉しい悲鳴。

危機契約#0 作戦コード「荒廃」

危機契約#0 作戦コード「荒廃」

難しいんスよね~危機契約!

今回はどこまで進めるかな(^ω^)

この日のために張り切って育成してきましたからね…!

今回は訓練場など新しい要素も追加されていますな。

イベント スケジュール

イベント スケジュール

通常作戦はずっと開放されてるけど、緊急作戦地域は日によって開放されている時期が変わってくるわけですね。

チャンスはそう多くないってことか~。

荒廃した広場とか一日しか開放されないのね。

バグパイプ・ピックアップ!

バグパイプ・ピックアップ!

撃破型の先鋒で、先鋒のスキル発動を早められるという。

うーむ、先鋒はあんまり活躍してないウチですが…イラストが素晴らしいな…。

シェーシャ、バイビーク、ウタゲなど新オペレーターも追加されるのでぜひお迎えしたいところ。

10連チケット、温存しておけば良かったぜ。

まあ星5出るまでスカウトしてみよう。

新コーデ・インテリアの追加

コーデ追加

秋のトレンド!ホシグマのコーデ欲っしいな~!

ガヴィルもいいじゃないですか。

最近お迎えしたばかりのズィマーも対象です。

これは存分に迷おう。

さらにテーマのヘルシーフード店が追加、モダンホテルが販売開始。

全ステージ開放

後はいつもの全ステージ開放があったり、理性回復剤も支給される様子。

どうしても足りない戦力を補う時に助かります。

さて、10日か~ワクワクするぜ!

今日・明日ぐらいでサリアのスキル1を特化3まで上げておきたいなぁ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. マキタ より:

    危機契約は等級18なら大丈夫でしょと慢心してて全然育成してないです_(:3」∠)_

    新キャラの本命は勿論バグパイプですけどウタゲなんかも結構ヤバい気がするんですよね。最悪バグパイプ引けなくてもいいんでウタゲの完凸は目指したいです( *・ω・)

    • ナカジマ より:

      なんと完凸狙いですか!
      気合が違うぜ。
      マキタさんがそこまで言うなんて気になってきたぞ^o^

      危機契約って特定のオペレーターのスキル特化3にしなきゃダメ、みたいな感じかと思ってました。
      構えすぎかしら…

  2. りんぷ より:

    いよいよ危機契約来ますね……!
    ホシグマのコーデがカッコよすぎて早く買いたいです〜〜

    • ナカジマ より:

      ホシグマさんかっけぇーっすね!
      危機契約もドキドキです。
      頑張るぞぉ〜!

  3. 灯籠 より:

    前回の危機契約は、始めたばかりで、何も出来なかったので、今回こそは(^^)