先鋒強化!クーリエ、テキサスを昇進2へ

かねてから強化するつもりだったテキサス、そしてちょっと迷ったけどクーリエも

クーリエを昇進

クーリエが 昇進2へ

くっ、イケメン…!

昇進前より精悍になった気がします。

実際仕事ができるイケメンですからね~彼は。

今までにどれだけ活躍してきたことか(^ω^)

低コストなのに防御力が高く、攻撃性能もそこそこあるという。

ただ、星4昇進1でも仕事ができちゃうんですよね。

なので、ここまで後回しになってました。

で、なぜ昇進2にしたかというと防御力!

MAXで322、さらに信頼度で+22されちゃうわけです。

オマケに潜在能力でも4段階目で+23されるので、360を超える数値に。

さらに素質でブロックしている時に防御力が+16%!これは硬い…400超えるやん。

数値だけなら重装のノイルホーンも超えてるんですよね。

テキサスやシージとはまた違った仕事ができる、という意味で期待しています。

テキサスを昇進2へ

テキサスの素材

昇進素材は集めてみたらそんなに大変でもなかったかな?

源岩は数が必要になるんですけど、6-5で集めました。

ドロップ率がいいんで、精神衛生上よいんですよ…効率はよろしくないかもしれませんが。

テキサス 昇進2へ

二刀流!かっこいいな~なのに戦闘中のモーションは変わらないのか。惜しい。

素質で編成時のコストがプラスされるってのはステージの初期にはありがたい。

スキル2の剣雨はスタンさせることもできて、スキルランク7で所持コストも+11できる!

配置してすぐスキルを発動、コストを大幅に稼げるってのがイイ。

序盤のコスト稼ぎをしつつ、そのまま戦力にもなりうる性能…。

剣雨はドローンも落とせるってのがまた良いですね。

コスト稼ぎとスタン付与、序盤のブロック役、これがひとりのオペレーターでこなせるってのがイイ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. kazy より:

    テキサスとクーリエ。
    私も昇進させたいなぁと思いつつ、今日イグゼキュターを昇進2にしました。
    コストは高いですがなかなか強いですよ!

    • ナカジマ より:

      テキサスは人気ありますよね~!
      クーリエもなかなかに硬い。
      イグゼキュター、僕も強化したいんですよ~
      術師ばりのコストですが、それに見合う強さですよね(^ω^)