危機契約 荒廃した広場・第59区跡に挑戦中!危機等級ひとつで難易度が跳ね上がる!

理性の消費がないのはありがたい!しかし難しい~!

荒廃した広場

大乱戦でございます

上級術師隊長がグルグル周回しながら遠距離攻撃してくるのが地味に厳しい!

さらにそちらに気を取られるまでもなく、猟犬たちが殺到してきます。

さばききれないぐらい盛りだくさんでした( ³ω³ )ここはある程度火力も用意しないといけませんね!

なんせHPや防御が激減してたりしますから…。やられる前にやる感じの方が攻略しやすいっすな。

重装を中央よりに置いて敵の動きを制限して、狙撃&術士で削っていく戦法で戦ってました。

しかし全体的に火力が足りん。

重装で受けて術士・狙撃で削りつつ、シルバーアッシュやミッドナイトのような遠距離攻撃で火力を補助する、みたいな戦い方ばかりしてきたので、瞬間火力をもっと出せるようにならなくては。

まだまだ修行しないとですね~!しかし課題が見えてきましたよ!

これでもかなり難しい

危機等級3でも十分難しかったです( ³ω³ )

範囲攻撃できるアタッカーをもっと用意できるようにしないとな~。

今までラヴァ頼みだったけど、狙撃・前衛ともに範囲攻撃系をもっと強化しよっと。

第59区跡

遅延させまくる

リベンジャーとヴェンデッタの攻撃力が謎すぎるステージ!

重装ですら2発で沈んでしまうという…がんばれビーグル。

ここも重装で受けるより、強制移動させたりスロウさせてる間に遠距離攻撃で仕留めるほうが良いっすね。

「敵に近づかせない戦い方」を実現できるようにしなくては。

今回はオーキッドさんに頑張ってもらったのですが、それでもまだ稼げる時間と距離が足りません。

また新たな課題が見えてしまったぜ。

すでにめちゃ難しい

こちらは24時間限定のミッションじゃないので焦る必要はないのですが、ちょこちょこ挑戦したいと思います。

危機契約の感想

思ってたより難しいな~!やっぱり危機の内容がイカツすぎるぜ。

時間が取れるならずーっと遊べそうですね(^ω^)

今なんとか2500ぐらいたまったので、なんとかシージのコーデは交換しておきたい。

しかし上級素材も手に入れたいよね~。まだ交換せずに迷いたいと思います。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    ここを見てアークナイツを初めて一週間だと勝てないですね(^-^;
    きちんと、昇格とレベル上げが出来てないと進めないのを久しぶりに実感しました。(^^)
    しかし、育成が他のゲームと比べて個人的に鬼レベルだと(笑)

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます!
      アークナイツ面白いですよね(^ω^)
      育成が鬼すぎてなかなか進めませんが…
      マイペースで進めていきたいと思います!

  2. ヨイ より:

    育成が大変な分育てたキャラの活躍の場が増えるのは嬉しいです(*゚∀゚*)
    テンポが良いのでガンガン試して挑戦できるのがいーですね!とりあえずシージのコーデはゲットしときました!カワイイ(о´∀`о)

    • ナカジマ より:

      めっちゃ大変ですよね~!
      シルバーアッシュを昇進2にしたいのですが、素材がひとつも揃いません\(^o^)/
      危機契約は時間あるだけ挑戦しちゃいますね。
      あぶないぜ…!
      シージのコーデいいな~今日取れるかな!

  3. kazy より:

    私も最近始めたんですが、イベントはどうにもならないですねぇ。
    支援契約だけでも無理レベルです…

    • ナカジマ より:

      おおーそうなんですね!
      面白いですよね(^ω^)
      しっかし難しい…
      僕も息切れしながら進めてます。
      マイペースでいくしかないっすね~