エリジウムとウタゲが昇進2達成!落地斬・突破を特化3まで上げて遊撃隊盾兵を単騎で倒す!

周回に継ぐ周回!というわけで、育成がはかどっております。

エリジウムが昇進2へ

エリジウム 昇進素材

貯めた中級アケトンが消し飛んだ_(:3 」∠)_

完凸こそしませんでしたが、今後ウチのコスト稼ぎにおいて重要なオペレーターとなるはず。

バグパイプがピックアップされたら10連引きてえ~!

エリジウム 昇進

うーむ、イケメン…。

テンニンカとは使い分けだと思いますが、スキルのデバフ部分に惹かれております。

ウタゲが昇進2へ

ウタゲ昇進

強いと聞いていたウタゲ。

術攻撃ができる前衛オペレーターはいくらでも欲しいところ。

7章でも硬い敵多かったもんね~。

中級アケトン・中級源岩が14個ずつと、かなり強気な要求ですね( ³ω³ )

ウタゲ 昇進2

おお~なんか昇進後はアヤシイ感じになりますね!

本気を出してくれたようだぜ…。

その本気に応えるには俺も本気の育成しかない!

落地斬・突破を特化3へ

特化3

ファー!大変だった、特化3!

HPが減るけど、それは素質的にはマイナスってことでもなく…

まあ使ってみるのが一番わかりやすいよね。

ガンガン攻撃

遊撃隊盾兵とのタイマン勝負!

紫の斬撃あとが格好いい…けど!

いくらなんでも無茶だぜ!星6でも厳しいでしょコレ。

と思いましたが、殴るたびに回復&回復!

一発で倒されない限り、回復しながらガンガン攻撃し続けます。

ま、まさか、いけてしまうのか…?

勝ち残る

うわぁっ、倒せた!

ウタゲもかなりHPは減っていますが、あの盾兵を単騎で倒せてしまうとは…

タフな相手にはウタゲをぶつけていくのも面白いですね(^ω^)b

さて、次は誰を強化していこうか…!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. NON より:

    ウタゲ、エリジウムお疲れ様です
    ウタゲは盾兵以外にもクラッシャーのスタンを受ける前に倒せるのでとても便利です
    少し極端ですが盾兵の相手の場合は体力が30%以下になると回復量が上回るのでS1でも対処可能です

    • ナカジマ より:

      おお~そうなんですか、スキル1もいい感じですね。
      2にしか目が行ってなかったな。
      NONさんめちゃ詳しいっすね…勉強になります(^ω^)
      僕もいろんな場所で使って慣れていかねば。
      クラッシャーも仕留められるとか熱いなあ。
      いつも苦労するんです。

  2. かぐー より:

    ウタゲ昇進おめでとうございます㊗

    私も差し込みで使ってますよ( ͝° ͜ʖ͡°)ᕤ

    盾兵とタイマン張れるのはヤバイですよね笑

    あとはナカジマさんが引いたウィーディーのS3やWのS2をフル特化させたり。

    特に
    ウィーディーなんかは次の危機契約で大活躍するそうなので( ꈍᴗꈍ)

    あと個人的なお願いですがフレンドになってもらいたいです(*´ω`*)ヨロシクオネガイシマス

    • ナカジマ より:

      盾兵に勝てるなんてびっくりです!
      星4とは思えないほどの存在感。
      硬い敵が高難易度には多いので、うまいこと活用したいッス。

      ウィーディーって次で活躍するんですか!
      張り切って育てなくては…
      育成が終わらない!

      戦友こちらこそお願いします!
      検索から申請しました^o^

  3. かぐー より:

    申請来てなかったので多分違う人に申請されたみたいですね(;´∀`)笑

    こちらから申請しました!レベ114のサポがテキサス、シルおじ、エイヤで合ってます?

    • ナカジマ より:

      ウホッ
      かぐーさんで検索したら1人だったのでてっきり…^o^
      申請ありがとうございます、合ってます!