コーデシリーズ「CoralCoast」新作&復刻入荷どうすんだ問題

「まあまあ、コーデは特にステータスとかスキルが強化されるわけじゃないんだし…」と大きく構えていましたが、俺の財布が窮地に立たされている!

ワイ、無事に目がくらむ

アーミヤ コーデ

かわいい(かわいい)

アーミヤのコーデも無料で貰えるところがアークナイツの熱いところ。

でも、昇進1・2どちらのイラストも好きなんですよね。

特に2の凛々しい感じもたまらん…どれを使うか迷います。

ビーグル コーデ

う~む、素晴らしい!

ビーグルは星3の中でもかなりお気に入りのオペレーターなので、コーデが増えるのは嬉しいですね。

闘争の血脈シリーズはどれもカッコ良すぎるんだよなぁ。

しかしソーンズ実装情報も来たし、スカウトしなきゃいけないから石は大切に。

サリア コーデ

うわぁああああ!

言ったそばから買ってしまった!

販売仕出した頃から2日ぐらいは我慢したんですけどね。

無理でしたわ…。

まあ、また源石ためていこう。

そう思った矢先のコーデ追加。

コーデシリーズ「CoralCoast」新作&復刻入荷

スカジたちも

スカジ「ウェーブライダーWR04」
プロヴァンス「ホリデーHD08」
プラチナ「炎陽煌く露SD05」

これは…!

なんというラインナップ。

スカジ、最近お迎えしたばかりなんですよね。

まだ昇進もできてないけど、買っておくべきなのか…。

プラチナのコーデも上品でいいですよね。

し、仕方ない、期間中は予算内で迷うか。

シャイニングのコーデ

グム「夏の花弁 FA011」
スカイフレア「温度差RT.RX01」
シャイニング「安息の午夜 DN02」

ぐっ…!

強烈なラインナップ!

しかもこっちも20日からじゃねーか!どうすんだ!

お、俺が周年イベントで確保した石が消えてしまう…周回しまくらないといけないのに( ³ω³ )

コーデはイラストだけじゃなくて、SDも凝ってて楽しいんだよなぁ。

そんなわけで明後日からは悶々とした日々が続きそうです。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    どうすんだもなにも全部買えばよい

  2. マキタ より:

    自分は前回欲望のままにコーデ全部買いましたね( *・ω・)

    追加分はスカジ、プラチナは買うつもりですけどプロヴァンスが未育成なもんでちょっと迷ってます_(:3」∠)_

    • ナカジマ より:

      やっぱソレが一番ですかね~
      石の使い道で最も多いのがコーデということもあり得る。
      でもそれはそれで良いかな(^ω^)

  3. 匿名 より:

    真っ先にシャイニングの買ってそう

    • ナカジマ より:

      はっはっは(^ω^)
      なぜそんな推理が飛び出すのか、全然わからないな…
      こいつはとんだ名探偵だ!

      • 匿名 より:

        スイマセン、自分もシャイニングさんのコーデ買うつもりです。。

        • ナカジマ より:

          そら買いますよね、こんなん…
          昇進1は黒い袋みたいなのかぶってたのに…。
          けしからん、こんなの買うしかあるまい。
          俺はわるくない。