危機契約#2 利刃 チェルノボーグ「崩壊した大通り」14等級を攻略!上下に戦力を分けて配置

安心と信頼のサリアがまたしても守りきってくれました。

契約詳細

まあ全体的に不利な感じですけども…

すべての敵のHP+150%って結構えぐいな!

噴気口に頑張ってもらうしか無い。

なにより、バクダンムシが鬼強化されているのが気になります。

しかも特殊能力は無効化されないのか。つらい。

序盤はホシグマ&エクシアで

7名しか配置できないので、テンニンカはお休み。

いきなりホシグマを配置して、敵の動きをせき止める。

エクシアが後ろから狙撃、シャイニングが回復。

基本の形ができました。

上はサリア&フィリオプシス

単体回復ができる術師の方が良かったかな?

なんかスキル回転よくしたいということもあり、フィリオプシスを抜擢。

サリアのHPが危なくなったらスキルで鬼回復します。

敵は基本、床からのダメージで倒していく。

下のラインはイフリータで火力を増しておき、ブレイズでゴリゴリ削る!

スキルで火力&防御補助

敵の攻撃が激しいっすね~でも、負けてないのがイフリータの灼獄!

みるみる敵が倒れていく…つよい。

さらにシャイニングの教導の結界で防御力を増しておく。

サリアが最後まで耐えてくれたこともあり、なんとか攻略できました。

下のラインの敵を上に突き飛ばすやり方もいいですけど、上下に分けて対処するやり方も安定しますね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. NON より:

    等級全盛で前衛のみクリア目指しましたができませんでした
    一応医療一体だけ追加でクリアできました

    • ナカジマ より:

      挑戦のレベルが違いすぎる( ³ω³ )
      前衛ナイツすごすぎッス…
      俺も頑張るぜ!