統合戦略「ケオベの茸狩迷界」に挑戦中!ソーンズが頼りになる!

ちょっとやってみた感想ですけど、結構時間かかりますねコレ( ³ω³ )常設だったら嬉しいんだけどな~

ソーンズ無双

うーむ、強い…強敵のWとも渡り合えるイケメンっぷり。

デストレッツァが永続って熱すぎるぜ!

対空も出来るので、ローグライク系の「出せるオペレーターに限りがあるシーン」で特に活躍してくれますね。

敵もユニークなやつがたくさん登場しました。

「ブロックすると一定時間飛ぶ」という文言を初めて見た時は驚きでした。

そんなヤツがいるのか…とビビりましたね。

イーサンならブロックしなくて良いので、とりあえず足止め。

その間にデストレッツァして削って撃破。

こういったシンプルな直線型のステージとか、特に活躍できますね。

先鋒・医療・重装・前衛…この辺りは信用できるオペレーターをひとりずつ用意しておきたいところです。

ちょっと突飛なギミックなんかもありまして。

これどうやってクリアするんだ?って感じで、かなり焦りました。

何回も失敗しながら覚えていくしかなさそうですね。

星6オペレーターを配置できると、かなり安心感はありますね。

よりによって密林と同時にくるってのがなぁ、常設だったらいいのに( ³ω³ )

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    設定的に密林と同時なのは仕方ないですが、常設にしてほしいですね
    普段使ってないオペレーターを使わざるを得なかったりして楽しいです
    メイヤーを本格的に育てようと思い始めてます_(:3」z)_

    ソーンズを早い段階で昇進させられるとだいぶ楽になりますが、突撃兵しか出ないところとかはヤバイですね
    場合によっては危機契約より難しいんじゃないでしょうか_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      召喚系はいいですね~!
      ディピカにハマってるので育成しようかな…
      昇進2が遠い。

      ソーンズ無双してたんですが、突撃兵のとこは面食らいました!
      もっと前で受けなきゃいけないのかな…
      すぐやり直せたらいいんですけどね。
      ボチボチやろうと思います(^ω^)

  2. kazy より:

    演習がない一発勝負なので、初見のステージはドキドキします。
    トライアンドエラーと周回による神経回路の強化を繰り返さないといけないので、なかなか大変ですが、かなり面白いと思います。

    • ナカジマ より:

      初見はボスも謎だらけですね!
      ブロックしたら空中を飛び出した時はびっくりしたぜ…
      これ面白いから常設にしてほしいな~
      毎日少しずつ進められたら楽しそう(^ω^)