イベントスカウト「型破りの騎士道」で単発勝負!バブルは確保しておきたい…!

もちろんブレミシャインもお迎えしたいんですけど、今回はバブル狙いです

イベントスカウト「型破りの騎士道」

型破りの騎士道

開催期間:2021年4月8日(木)16:00 ~ 4月22日(木)3:59

スルトの後ってのもありますが、ブレミシャインのピックアップ時は温存して、今後に備えるって人も多い様子。

思ってたより、イベントの開催が早かったしなぁ…。

でもブレミシャインが可愛いので心が揺れてしまいます。

油断してると推しだらけになってしまうゲーム。

ちなみに合成石は今の所1.2万ぐらいあります。

ブレミシャイン、アオスタ、バブルの誰が着任しても嬉しいので単発スカウト勝負ですな。

できればアオスタかブレミシャイン、バブルはなんとかお迎えしたいところ。

いざ勝負!

星4確定の青い光からの!

フロストリーフ!

グラベル!

白い光でクルース。

今度こそー!

アーススピリット!

む、むう…星4は出るがバブルさんが来てくれねえ!

もう8回目だよ、頼むぞ〜!

バブル 着任

おーしおしおし!

とりあえずバブル着任!

出来れば潜在も上げたかったが…仕方ないね。

崖っぷち

あっという間に崖っぷちでございます。

実に俺らしい引き。

さあ、ブレミシャインかアオスタか?

それともすり抜けるのか…!

星5の輝き

星5ですねぇ!

ピックアップ仕事するかな。

アオスタ 着任

OKです!アオスタ着任。

というわけで、今回は10回引くことになりました。

バブルの潜在上げは今後に期待だなぁー^o^

さ、イベント進めて育成しよ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. かぐー より:

    お疲れさまですʕ´•ᴥ•`ʔ

    あとにマドロック控えてるしなぁ〜と思いながら同じ引き方してほぼ同じ結果だったの見て笑いましたʕ·ᴥ·ʔ

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でございます(^ω^)
      なんだかんだで10回やっちゃったぜ…
      でもま、新しいオペレーターも2名着任してくれたのでヨシ!
      またしても育成ですね~
      マドロック、僕も欲しいなあ。