危機契約#3 灰燼 チェルノボーグ「廃工場」2周目の8等級を星4以下で攻略!制式術師をアンブリエルが狙撃!

危機契約#2でかなりやり直したので、勝手はわかってるつもり!だけどまだ甘かったね

契約内容

契約内容はコレ

ここは高台ナイツだから、防御力が減っていても大丈夫であろう。

機動力が上がると防衛ラインに突入されちゃいそうなので選ばない!

ファウストの矢を受け続けるクオーラだけちょっと心配だけど、素のステータスが高いし、いざとなったらスキル発動で乗り切れるはず。

基本、編成するのは高台組ばかりなので、バリスタを選ぶのは厳しいな。

失敗パターン

失敗しました

初見だと術師を止められませんでした。

ヴェンデッタを意識しすぎたか…。

減速を増やすんじゃなくて、狙撃で火力マシした方がいいね。

アンブリエルで火力を添える

撃ち抜く!

というわけで、攻撃範囲の広いアンブリエルを選択!

術師や術剣士を撃ちまくってくれます。

ピピピッからのズドンと撃ち抜く感じがカッコいいなあ。

攻撃範囲に入ってない敵でも問答無用で撃てるの強えぇ!

もっと使いこなしたくなりますねアンブリエル)^o^(

余裕ありますね

防衛ラインの前には高台組がいっぱいるので、最後まで歩かせません!

ステルス状態の技術偵察兵だけは、ジェイでブロックしておきます。

そしてステルスが解けたところを集中砲火!

制式術師やリベンジャー、ヴェンデッタもメイ&アンブリエルが葬り去ってくれました。

うーむ、素晴らしい。

物理火力が必要な時はもっと活躍してもらおう、アンブリエル。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    次のガチャ更新の交換枠はサリアですってよ奥様!
    私、この時をずっっっと待ち望んでいましたの…泣
    マウンテン様もバッチコーイですわ!

    • ナカジマ より:

      お!サリアさんですかー^o^
      最強と名高いお方…
      今日も活躍されてました。
      回復だけじゃなくてデバフもイケるのが熱い!

      マウンテンももうすぐ来るのかな?