レインボーシックス シージ コラボ内容について予習!天井アリだしアッシュは狙いたいところ

気になるコラボ情報について調査してみました。画中人も来るし、ちょっと石消費のスケジュール考えておかないとね。

レインボーシックス シージとは

フランスのユービーアイソフトより2015年12月10日に発売されたFPS。

トム・クランシー原作の『レインボーシックス』を題材としていて、世界各国の特殊部隊から構成された対テロ特殊部隊「レインボー」の活躍を描いた作品。

『R6S』または『虹6』と略される。

ワイ、聞いたことなかったんだけどフランスのゲームなんだ。

FPSもやったことないしなぁ。

しかし世界観的には合ってるんですかね。

アークナイツも飛び道具多いしな。

タチャンカが着任

イベントクリアで着任してくれるぜ!

2回攻撃、ブロック2の前衛。

燃焼エリアを作れるという、斬新なスキルの持ち主。

スカウトに天井あり

120連でアッシュが確定!

これはやさしい。

かなり合成石の配布も多いですからね。

今からしっかりためておこう。

後はちょっとだけ課金したら、120連に届くかな。

20連は課金ナシで引ける!

超やさしい!

ここまでされたら、逆に財布のヒモが緩んでしまうぜ。

今からためつつ、20連で奇跡を願っていくスタイル。

狙うべきオペレーターは?

アッシュはめちゃ評判のよい狙撃オペレーターですね。

スタンからの大火力が出せるってのが魅力。

見た目もかっこいいじゃないか…。

星6がアッシュ、星5がフロスト、ブリッツ。

「ウェルカムマット」という固有のパッシブ効果あり。

スキルででかい物理ダメージ&スタンが狙える。

スキル2はバインドもいけるのか。

前方の敵をスタンできるスキル1、ブロック中の敵すべてに物理ダメージとスタンを付与できて、攻撃速度まで大幅アップするスキル2。

コラボオペレーターはみんなスタンみが強いですな。

うーむ、こちらも相当強い気がするぞ。

復刻があるかどうかわからないので、全員お迎えしておきたいなぁ。

シュヴァルツの新コーデが来るゾ

そらもう購入よ。

新コーデ スカイライン・シュヴァルツかぁ。

相変わらず素晴らしい仕上がり…これも復刻するのかな。

まあ復刻を待つまでもないか。

ちょっとスケジュール組まなきゃ、結構な資源が必要になるぞ。

画中人はちょっと節約めで挑まなくてはならんなぁ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    コラボキャラは引いておかないと後悔しそうですね
    最低でも100連で引けるので、画中人ガチャをどこまで引くか…
    シュヴァルツのコーデもありますからね
    今から計画たてておかないとですね_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      まあ借りればいいんですけどね~
      希少なオペレーターはお迎えしておきたい気持ち。
      100連ぐらいならためた合成石とチケットでなんとかなるかな?
      画中人ガチャはスルーしようかな~
      恒常はあわてて揃える必要もないかなと
      どうせ育成間に合ってないしなぁ)^o^(

  2. マキタ より:

    アッシュのために合成玉貯めてたからある程度は無理できるんで最低でも1凸ぐらいにはしたい所です
    画中人は無料分でシーとサガ引く予定なんで安心してコラボガチャに挑めますね( ´∀`)

    • ナカジマ より:

      おお計画的!
      みんなアッシュには注目してるんですね。
      無料分でシーとサガ!
      ドリームありますな~
      アークナイツのガチャシステムは本当に良心的です)^o^(