画中人が13日の3:59で終了!熾合金100個・中級源岩140個確保、そしてレインボーシックス シージ コラボが18日から開催!

はあ~高難易度ステージも難しかったな~!素材集めもあと一息

熾合金100個・中級源岩140個確保

んんん、あと50個はいっときたかった!

ここまで効率がいいステージ、そんなに無いですもんね。

そして岩集めも頑張ってます。

とりあえず120個!

最後に必死で周回しまくって140個を超えています。

ここからラストスパートであと20個ぐらい盛りたい。

毎日一回無料のスカウトでウユウがもう一回来てくれた!

最後まで夢が見れるシステム良いですねぇ。

レインボーシックス シージ コラボが18日から

うおう、お盆休みが明けたら、またすぐイベントだな(^ω^)

PVもカッコイイぜ!内容にも期待。

今のうちに、合成玉をできるだけかき集めておかねば…!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    WR−8から順番に周回していきましたが、合金200、エステル200、岩64という結果に終わりました
    もうちょい早い段階で岩に移った方が良かったかなと思ってます_(:3」z)_

    コラボもすぐ来ちゃいますね
    R6Sコラボ「行くぞドクター、合成玉の貯蔵は十分か」

    • ナカジマ より:

      おお、すごい!
      エステルも200いったんですね。
      熾合金200は絶対あとから効いてきますよ。
      さすがですなあ。

      コラボもう来ますよ…
      とりあえず80連ぐらいで来てくれないかなあ
      そしたら課金しなくても工面できそうなんですけどね!