ついにイグゼキュターが昇進2達成!H5-4でその破壊力をお試し!

まだレベル30なのにめっちゃ強い!範囲内に全体攻撃の熱さ…スキルも特化したいぜ!

イグゼキュターが昇進2へ

上級マンガンが8個は強気やね(☝ ՞ਊ ՞)☝

でもこのイケメンだけは強化しておきたかったんスよ。

推しのシュヴァルツとはまた違った方面に強いすよね。

範囲内を全体攻撃できるのが嬉しい。

柔らかめの敵がわんさか出てくるところとか、重装でせき止めてる間に一掃したいな。

3人ぐらいで一気に走ってくる、ゴースト兵を片付ける際にも良さそう。

くぅー!かっこいい!

昇進前・後どちらも甲乙つけがたいかっこよさしてますね。

アークナイツの男性オペレーターの中でもかなり惹かれます。

まずはH5-4でお試し

うわぁ!?

めっちゃ減るな!

単体に3000ぐらいダメージが通ってるんでしょうか。

キルゾーンに誘い込んで一網打尽にできるじゃないか…追い込み漁的な?

あと爽快感が半端じゃないぜ。

特化、いきます!

星5オペレーターのスキル特化までやりだしたら、素材がどんだけあっても足りないよ!

でもこのロマンあふれる火力を見せられたら、もう気持ち抑えられない。

必要SPは多いっすけど、狙う価値ありですよね。

特化3にしたら、攻撃間隔がかなり短縮されるので、一気に範囲内の敵を消し飛ばせそうですなあ。

物理有効な場所で活躍してくれるに違いない。

虹6コラボまでは育成に専念するか~!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. kazy より:

    とうとうイグゼキュター仲間になってくれましたね(笑)
    どこでも使えるという訳でもないですが、物理が効いて敵が押し寄せてくるようなところなら大活躍してくれる頼もしい奴です。
    あと、スキル2の攻撃演出が、ダブルハンドのショットガンかつ、ターミネーターでシュワちゃんがバイクに乗りながらやってた、銃を回転させてリロードするやつになるのが好きです。

    • ナカジマ より:

      いやあ~おまたせしちゃいました!
      なんか無理やりでも使いたくなる魅力がありますね!
      物理が効く場面では強引に使いたい…
      結構範囲が広いというか、使いやすい印象でした。

      銃を回転させてリロード!
      男の憧れじゃないですか(^ω^)
      ただでさえシュワ好きなのに…
      こりゃ特化3せざるをえないですな!