濁心スカジが昇進2へ!スキル2 同葬無光の願も特化3へ

おーし、濁心スカジをお迎えできたのでためていた育成資源を惜しみなく使う!

濁心スカジが昇進2へ

いつものワイならひるむ素材だが、今回はしっかり準備しておいた!

正直お迎えできるか不安はあったが…

昇進1のイラスト、好きなんで悩ましいところ。

いいっすねえ~!

無印のスカジもいいんですけど、こっちも同じぐらい素晴らしいイラスト。

めっちゃ動くのが新鮮です。

ええ~こんなに動くんか!?

予想外の可動域。

秘書設定してみたんですが、立ち絵よりにぎやかな感じしますわ。

この調子でシュヴァルツも…いつか異格でシュヴァルツが登場したりするんかな?

リミテッドスカウトで。あかん、合成玉いまからためとこ!

スキル2 同葬無光の願も特化3へ

これ一度使うと依存してしまうぐらい便利ですね。

攻撃・防御がアップするだけでなく、HP回復もできるし永続。

僕が狙えそうな潜在無しLv90特化3でも、秒間89回復まで数値が伸びるのだそうで。

とりあえず範囲内にソーンズやブレイズを置いてラインひとつお任せしたい。

星5オペレーターの昇進をしばらくオヤスミしてたので、素材はまだまだ余裕があります!

一気に特化3まで上げておきました(^ω^)

これでスカジの攻撃・防御の60%分の鼓舞状態に。

イベント開催期間中から活躍してくれてました。

さあ、こっからスキル3も特化して、ケルシーとグレイディーアも昇進させて…

上げきれるのか俺!龍門幣いくら必要なんや( ³ω³ )

でもやるしかねえ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. かぐー より:

    お久しぶりです。
    いつも手掛かりありがとうございます笑笑
    ケルシーと異格スカジお迎えおめでとうございます!
    そして異格スカジの昇進も!
    わたしも無事に両方お迎えできました♪
    ケルシーはS3特化3済、異格スカジはS2特化3済で、今はS3を特化中です♪
    もうすぐ危機契約来ますね!お互い頑張りましょう!

    • ナカジマ より:

      おお~めっちゃ速いですね!
      もう特化まで…
      全然素材が足りません(^ω^)
      素材が集まってきたな~と思ったら龍門幣が…
      まあいつも足りないのですけども。
      ついに危機契約っすね!
      これまで育成したオペレーターを活用してクリアしてみたいな~
      頑張りましょう!

  2. 匿名 より:

    そして、異格は例外(水着チェン)を除いて①補助スカジのようなルート分岐の結果や炎獄ラヴァのように現時点で全盛期の状態ではないオペレーターが順調に成長した等の未来の姿
    ②何らかの理由で当初は封じていた本来の戦闘スタイル
    のどちらかなので、元々クロスボウでの戦闘に長けていて、かつ未来で何か起きるフラグが立ってないシュヴァルツの異格は現時点ではほぼあり得ないです。
    ですが、大陸版の生放送で限定オペレーターから順に動かしていき、いずれは恒常オペレーターにも適用させたいと言っていたそうなのでいつか来る可能性はゼロではないです。

    • ナカジマ より:

      すでに例外があるなら可能性あるんじゃないすかね。
      シュヴァルツは僕が好きなオペレーターだから名前を出しただけで、深い意味はないですよ。
      もうちょいノリで読んでもらえると有り難いッス

      • 匿名 より:

        自分は別に全否定はしてないですし、開発のhypergryphは恒常オペレーターのLive2Dの実装も視野に入れてるみたいなので、いつかシュヴァルツのイラストも動くかもしれないと寧ろ朗報を伝えていたつもりでした。
        此方が揚げ足取りをしようとしたと誤解されたようなのでROM専に徹します。
        最後に、不快な思いをさせてすみませんでした。