危機契約#5 作戦コード「分光」黄鉄の峡谷 8等級を攻略!ゴースト兵とクラスレが強くなるヤツや!

うおおお今回のデイリーの中でいっちゃん難しい気がする!

契約詳細

機動力、装甲、体力に火力減衰…

素早くゴースト兵を倒したいのに、それをさせない契約ばっかりやな( ³ω³ )

しかもスキル発動も遅れるし、クラスレ・ゴースト兵たちもよりパワーアップしよるという。

厳しいッスな~!

とりあえずゴースト兵とクラスレ強化とSPアップで8等級にしておきました。

攻略の流れ

まずはクラウンスレイヤーを仕留める!

デバフしつつ、スルトのラグナロクで倒すつもりでしたが、ちょっとだけ残してしまうという。

減速もう一名ぐらい用意しておけばよかったかな。

微妙にコストも足りなかったんスよね~。

しかしAshのスタンのおかげでなんとか序盤も乗り切れた。

後はゴースト兵をイフリータで焼きつつ…焼き…あれ?

倒しきれねえ!あとスゲー足速いんだけど!

慌ててスルトのラグナロクを炸裂させましたが、結構ギリでした。

イーサンを連れてきたら良かったかな~。

キルゾーンでもうちょっとゆっくりしていって欲しい。

シルバーアッシュは出待ちしてクラウンスレイヤーが出てきたら速攻真銀斬でございます。

うむ、すり抜けられる前に仕留められた。

クラッシャーなんかは強化されてないので、イフリータですぐ倒せました。

となると、やっぱり敵はゴースト兵ですね。

デバフも併用しながらAshが撃ちまくりました。

うーむ、難しいッスね~。

これ星4で8等級いけるだろうか、瞬間火力が必要なステージは特にムズいからなあ。

また時間見つけて高等級にもチャレンジしたいと思います(^ω^)b

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    ここ今回のデイリーで1番難しくないですか?
    任務と8等級分けてクリアしましたよ_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      いや難しすぎですよココ(☝ ՞ਊ ՞)☝
      常設よりムズかった印象…
      全盛りは何度やり直したかわかりません…

  2. kazy より:

    今日のデイリーは厳しかったですね。
    クラスレは、真ん中の道でAsh、ケルシー&モンスター、シルバーアッシュ、濁心スカジのバフ、スズランの足止め、シャマレの人形に装置のスタンまで使って何とか倒しました。

    • ナカジマ より:

      このデイリー考えたヤツ誰なんだ(☝ ՞ਊ ՞)☝
      濁心スカジのバフはエグイですね。
      Ashが輝いておりました。
      あとレッドもいい感じだったなあ。
      スタン、重要ですね。