いかに凍らせずに対処するか。を考えながら進めてみました
BI-EX-6「バックワードポーン」
最初から氷原の術師隊長が6体も配置されているステージ。
うーん、圧がスゴイ…後は走り込んでくる凶悪爪獣の対処がなかなかキツイ!
一気に登場する数が多いんですよね。
最初の方は簡単なんだけど、氷原の狂戦士長が障害物を破壊すると一気に進行ルートが増えてしまう。
途中からルートが変わるとアワワってなっちゃいますよね。
まあ遊龍チェンなら広範囲を押しつぶせるので無問題。
攻撃範囲が広いんよ!
しかもちょうど侵攻ルートをカバーできる感じになっております。
強襲の方はちょっと危ないシーンもありましたが、個別対応して突破。
BI-EX-7「スマザードメイト」
障害物を使って敵の侵攻ルートを制限!右に一箇所だけ開けておいて、そこで遊龍チェンでぶっ飛ばしておきました。
うーん、文字通りキルゾーン…!
氷原の護法隊長がちょっと厄介だなあ…半径1.65以内の味方が術ダメージを受けちゃいます。
しかも凍るしネ。
対策としてラップランドを配置してみました。
やはり特殊能力を封じれるってのは頼もしいぜ。
あとはチェゲッタ隊長が地味に硬いので、チェンさんに葬ってもらう、と。
配置できる場所がすくな~い!
最初の障害物を配置する時だけちょっと忙しいけど、その後はシンプルに守れますねココ。