この中だと10-11の厄難奮戦環境が難しかったなあ…サルカズ眷属集怒者の攻撃力がエグい
10-10 住日の影
通常実戦環境
術ダメージで攻撃してきて、しかも一定割合を回復。
創造物のひとつですら特殊能力を持ってるなんて厳しいぜ。
火力で一気に制圧!
出てき次第、遊龍チェンでぶっ飛ばしておきました。
後は左から押し寄せる敵を迎撃していく感じ。
厄難奮戦環境
こちらも基本戦術は一緒でいけました。
敵を倒した後が本番みたいなところあるので、範囲攻撃できるオペレーターがいるといいですねえ。
ちょっと敵の数を減らすために、マドロックを左下に配置してみたり。
新章でもめちゃめちゃ活躍しております。
10-11 穴だらけ
通常実戦環境
右側から来る敵を迎撃していく感じで、シンプルっすね。
左上にマドロックを配置して砲撃をカバー。
後は下のルートで敵をできるだけ抱えずに迎撃していく。
通常の方はカンタンだったんすけど…
厄難奮戦環境
あれ!?なんだ!?
なんか…配置が!拠点の位置が変わっているので全然別のステージになりますね。
とりあえず右下はマドロックに耐えてもらい、その前にできた直線で敵を倒していく感じに。
上も敵がどんどん押し寄せてくるので油断できないッス。
遊龍チェンで吹き飛ばしながら死守。
サルカズ眷属集怒者って再生造物1体に付き攻撃力がアップするんですよね。
もともとの攻撃力も1000と高いし、上の侵攻ルートもかなり激しい…。
再生造物を一瞬で倒せたらいいんだけど、結構硬いしな。
というわけで、シュヴァルツのターミネートをぶちかましておきました!
爽快ッ!
10-12 恨みの果て
通常実戦環境
防衛ラインが右に1個だけじゃないですか。
これは守りやすいね!
マドロックを配置して、その前にたまった敵たちを遊龍チェンで倒していく。
左側でいらんことしてる人たちがいるな…
でも高台はあんま攻撃されないみたいなんで、ふたりだけでも対処できました。
砲撃を食らうとさすがのマドロックもHP激減するんですけど、連続して敵が来ない限りは問題ないッスね。
間が開けばシールドで回復できるしなあ。
スルト姉さんでSP増加を邪魔してみたり。
厄難奮戦環境
もっと広範囲の方がいいかな、ということでシルバーアッシュにぶった斬ってもらいました。
10-10の方がだいぶ難しかった印象。