ちょっとやってみた感想ですけど、結構時間かかりますねコレ( ³ω³ )常設だったら嬉しいんだけどな~
ソーンズ無双
うーむ、強い…強敵のWとも渡り合えるイケメンっぷり。
デストレッツァが永続って熱すぎるぜ!
対空も出来るので、ローグライク系の「出せるオペレーターに限りがあるシーン」で特に活躍してくれますね。
敵もユニークなやつがたくさん登場しました。
「ブロックすると一定時間飛ぶ」という文言を初めて見た時は驚きでした。
そんなヤツがいるのか…とビビりましたね。
イーサンならブロックしなくて良いので、とりあえず足止め。
その間にデストレッツァして削って撃破。
こういったシンプルな直線型のステージとか、特に活躍できますね。
先鋒・医療・重装・前衛…この辺りは信用できるオペレーターをひとりずつ用意しておきたいところです。
ちょっと突飛なギミックなんかもありまして。
これどうやってクリアするんだ?って感じで、かなり焦りました。
何回も失敗しながら覚えていくしかなさそうですね。
星6オペレーターを配置できると、かなり安心感はありますね。
よりによって密林と同時にくるってのがなぁ、常設だったらいいのに( ³ω³ )
コメント
設定的に密林と同時なのは仕方ないですが、常設にしてほしいですね
普段使ってないオペレーターを使わざるを得なかったりして楽しいです
メイヤーを本格的に育てようと思い始めてます_(:3」z)_
ソーンズを早い段階で昇進させられるとだいぶ楽になりますが、突撃兵しか出ないところとかはヤバイですね
場合によっては危機契約より難しいんじゃないでしょうか_(:3」z)_
召喚系はいいですね~!
ディピカにハマってるので育成しようかな…
昇進2が遠い。
ソーンズ無双してたんですが、突撃兵のとこは面食らいました!
もっと前で受けなきゃいけないのかな…
すぐやり直せたらいいんですけどね。
ボチボチやろうと思います(^ω^)
演習がない一発勝負なので、初見のステージはドキドキします。
トライアンドエラーと周回による神経回路の強化を繰り返さないといけないので、なかなか大変ですが、かなり面白いと思います。
初見はボスも謎だらけですね!
ブロックしたら空中を飛び出した時はびっくりしたぜ…
これ面白いから常設にしてほしいな~
毎日少しずつ進められたら楽しそう(^ω^)