ドクターの皆様お疲れさまでした~!イベント続きでなかなか強烈な開催期間を過ごした…が、めちゃ楽しかったな)^o^(
通常作戦
星4以下で18等級はボブに苦戦させられました!
マドロックの巨像を倒さずに、スルーしたのもなんか引っ掛かります。
星4以下の火力では、ギミック無しじゃ難しいのかな~。
ミェシュココイルみたいなのがあると良いんですけどね。
ディピカが輝いたのがちょっと嬉しかった。
あまりこだわりのない勲章ですが、一応揃えておきました。
デイリー
今回はいくつか全盛りにも挑戦したのですが、難しかった~!
ウィーディやアンジェリーナの育成が甘いなと痛感。
反省したので、今はふたりを重点的に強化しています。
あと、マドロックも出番が多いのでスキル2を特化させたいな。
火力面はイラプション、真銀斬、ラグナロクでなんとかなることが多いので、足止めや防御系のスキルも特化させていこう。
物資も開封
うおおおお嬉しい~!
マンガンに砥石!中級エステルはこんなにいらんが…
今回でまた課題が見えてきたので、スキル特化&昇進素材に使わせていただこう。
秘杖・微粒子を特化3へ
リベンジャー系を止めている間に、エイヤフィヤトラのイグニッションでボコしていくコンボが気に入ったァーッ!
敵の動きが目に見えて遅くなるので、その間に他のアタッカーが攻撃を叩きこめばタフな相手でもブロックせずに対処できますね。
今までスキル使用時は攻撃しない、ってところがなんか勿体ない気がしてたんですが、タフな敵がゆっくり進んでくる場所ではこっちの方がいいですな。
今後も高難易度ステージで役立つと期待!
特化1の素材は比較的軽いですね。
しかしこの辺りから要求がゴツくなってきます…。
頑張れ俺のマンガン在庫!
キエエエエエ!
融合剤6個を所望は鬼。
かなりきついんですけど、必要SPがぐぐっと減るんですよね。
持続も2秒増えたら攻略への影響大。
15で撃てるのか…かなり回転率の高いスキルだなぁ。
これでアンジェリーナはスキル2・3のどちらも特化3達成となりました。
育成に苦労した分、活躍してもらわねば)^o^(
コメント
今回はデイリーの色々なところでシャマレを使ってみました。
呪いの人形が回転も結構早くて、置くと見てわかるぐらい被ダメ、与ダメが変わるので面白かったです。
デバフ結構大事だなって思いました。
シャマレいいですなぁー^o^
未だに一番欲しいオペレーターです。
使い勝手良すぎますね。
硬い敵でも対抗できるし。
またピックアップ来ないかなぁ