VIGILO 我が眼に映るまま VI-3「親子の集い」を攻略!マンティコアの広範囲攻撃で変異腫瘍をぶっ潰す

気をつけたポイント:敵拠点前の敵を一気に倒すと、変異腫瘍が山盛りわいてきてブロックできないので、等間隔でやっつける!あとはラップランド頼んます

登場する敵ユニット

バクダンムシ、変異体傀儡
変異イワグモ、変異イワグモα
変異腫瘍、変異悪性腫瘍

ちょっとちょっと、特殊能力あるやつばっかりやんか。

時折混ざってくるバクダンムシが厄介だぜ。

腫瘍はブロックすると攻撃速度が鈍るので、広範囲をブロックせずに攻撃できるオペレーターが…せや!マンティコアや!

通常作戦

うおりゃああああ!

倒し切れなさそうな時は剣雨で強引に解決していく!

後ろからプラチナが撃ちまくることでなんとか防衛ラインを死守。

下のラインはラップランドが涼しい表情で解決してくれました。頼もしいぜ。

この長い直線を見るとイフリータを置きたくなるね。一気に焼きたいぜ!

あ、ブロックできないかな?

という数になった時は保険で編成しておいたレッドにお任せ。

周囲に一気にダメージが入るのでいざという時に助かります。

最後に敵拠点前の敵たちが動き出すのですが、その前に数を減らしておいたので無問題!

あとは思ったよりラ・プルマ無双だった(^ω^)攻撃スピードがえぐいぜ。

強襲作戦

変異体傀儡・変異イワグモ・変異イワグモαはさらにHP+200%、攻撃力+150%

強くなりすぎぃ!

下はラップランドで守って…と思ったら途中で倒れちゃった!

思ってたより敵が強くなっていたぜ…しもた。

これは戦線崩壊か!?

と思いきや、マンティコアが頑張る!

範囲内に入った腫瘍を潰してくれます。

最後はちょっとヤバかったんですが、レッドを呼んで無理やり帳尻を合わせる形で突破。

かなりギリギリでしたが、剣雨もいい仕事してくれました。

いやぁ適度にムズかったな(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    今回のストーリー、かなり物語の根幹というか重要な場面ありましたね・・・!?