危機契約#7 松煙「風蝕の高原」8等級を攻略!高台に置けないとツライ!

ワイの攻略ポイント:中央が火力不足になるので、前衛アーミヤをちょいちょい配置してみる

契約内容

ここはもうなれたモンよ、と思ってたんですが甘かった!

峻険地形がホンマにつらいんッスよ。

ひえ~3等級とは思えないほどしんどい。

中央の高台を封じられるとこんなに厳しいのかぁ。

いつものやり方では最後がきつかったので、スルトで燃やしておきました。

これでもちょっと苦戦しちゃったモンな。

とりあえずの8等級はいつもの陣形で攻略しておきました。

真ん中のラインは前衛アーミヤに助けてもらいつつ死守。

左はマドロックが頑張ってくれました。

上の等級はこのやり方だけじゃ対応できないから、もう少し練らないといけないなぁ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. kazy より:

    地形は辛いところを埋められますね。
    そこダメなのかよ!ってとこ。
    しっかりユーザの攻略データ収集してるんでしょうねぇ

    • ナカジマ より:

      やりますねえアークナイツ運営…
      そんなとこ封じられたら、どうするんよ!
      って感じですがそこを考える楽しみもありますね(^ω^)