2022年10月公式配信 俺的に気になったポイントまとめ!帰溟スペクターが来るぜ!

どんとこい限定オペレーター!スカウト資源は400近くあるッ

新イベント「狂人号」が11/3から!

おお…ちょっと先だな。

中級異鉄 77.66%、マンガン 77.75%、切削液 70.01%とドロップ率も激アツ!

おっと、チェックできていなかったぜ新オペレーター!

アイリーニか、スキルで浮遊させるって面白いなあ。

あと防御無視できる素質も嬉しい。

お迎えできますように…

イラストがつよぎる!

これはもう問答無用でお迎えするしかない。

特性とか素質もあんま読まずにGOを決めました。

アビサルだけで組むのが楽しくなるなぁ。

うーん、当たらないんだよなあ限定オペレーター。

しかしいまだにWは持っていないので来てくれると嬉しい。

帰溟スペクター狙いで250連とかいったら、もう300まで突っ走るのもありか。

な、なに…

イラストアニメーション付きのコーデ!?

これは欲しくなるからあんまり見ないでおこうっと。

お!指名パックだ!

ワイの未所持はアルケット、ファートゥース、パッセンジャー、カーネリアン、パラスだね。

結構対象が多いな、今回。

欲しいのはファートゥース、カーネリアン。

ぐううう…迷う!

迷うなコレ!

お安いパックも用意されております。

このぐらいだったらお布施しておいてもいいかな?

お、お楽しみのゴートバレー採鉱区もくるじゃないですか。

合成玉1000個とか当たったらテンション上がるな!

相変わらず太っ腹だぜ。

モジュールも追加であります。

いやー大変だ、忙しくなるぞこれは。

これも地味に嬉しい!

龍門幣 x10000だぜーッ!

育成がはかどるな(^ω^)b

さらに任務報酬も追加されたり。

いいぞいいぞ、オペレーターの育成が大変だからな。

こういうのは本当に有り難い。

理性復活剤もリニューアル。

いろいろ新しくなることが多くて覚えきれないや。

かかか、神ゲー!

ついにスキップチケットが登場するんですね。

長いなーと思ってたんですよ。

毎日任務報酬で活躍できるとか。しっかりサボらずに回収しよう。

いや~楽しみな情報がもりだくさんでテンション上がってます(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    ルーメンの状態異常を即時回復するスキルが中々魅力的でしたね。
    後は、アイリーニは基地スキルが何かスゴいらしいです。前衛と狙撃に関して言えば、他の訓練所スキルを大きく突き放してるレベルの高速訓練が出来るんだそうですよ。

    • ナカジマ より:

      ルーメン場面によっては神になりそうですね(^ω^)
      アークナイツは次々に魅力的なオペレーターを放り込んでくる…ええぞ~!
      アリイーニって基地スキルがいいんですか!
      全然見てなかったワア
      どうかお迎えできますように…!

  2. ゲソ より:

    仕事で見れなかったので助かります(^人^)
    異格スペクターは狙いたいところですね
    自分はイベント始まったら異格スカジのコーデを買うところからスタートになりそうです_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      本当はもっと盛り盛りだったんですけど、僕が気になったところだけ。
      スカジのコーデはずるいですねアレ。
      ちょうど新章をすすめたおかげで石あるしな…ぐへへ

      スペクターは見た目も正確も性能も好きなオペレーターなのでお迎えします!
      言い切れるのが嬉しい(^ω^)

  3. 匿名 より:

    ルーメンのS3の強いところって、スキルを発動してから即時状態異常回復できる弾を装填するのですが、10個の弾を使い切らなければスキルのバフが乗ったままになるので、敵が状態異常を使ってこないステージだとスキル発動後から実質攻撃力&速度+の状態が永続になるんですよ…