10章 光冠残蝕 10-17 そびえたつ城壁を攻略!

攻撃速度が上がるマンフレッド登場!副砲でピヨってる間にラグナロクや!

通常実戦環境

物理・術回避率+80%ってなんだよ、当たらないじゃん!

副砲に巻き込まれると回避アップが解除されてピヨるので、そこが攻撃チャンスっすね。

しかし副砲の威力がめちゃデカイので、こっちも攻撃できる余裕はない。

しかし、轟音の中でもお構いなしにラグナロクをぶちかますスルト姉さんならゴリ押しできる。

マンフレッド以外の敵も結構強いので最後まで気が抜けないッス。

厄難奮戦環境

マップが変わってHP・攻撃・防御までアップ。

シンプルに敵が強くなる感じね。

左上はマウンテンにせき止めてもらい、その間に遊龍チェンでボコしていく。

左下にマドロックを配置して砲弾を受け止める!

んで、後ろからイフリータが焼いていく感じに。

マドロックはもう一歩右の方が良かったな。届かねえ。

マンフレッドは副砲でピヨったところをラグナロクでごっそり減らす!

第一形態を倒した後はしばらく無敵状態なのでちょっと歩かせて、右下で迎撃準備。

ケルシーとMon3trでいい感じに削れたんですが、ちょっと足りなかったのでスルトを再配置。

最大HP+5000はやっぱり厳つい。

そのまま後続の敵も蹴散らしてクリア。

うーん、今は力押しできるけど危機契約とかで登場したら手強そうだな~!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    先ほどまでアークナイツの音楽祭がやってたみたいですよ!
    今は非公開になっちゃってますけど…
    リアルタイムで見れてよかった(´;ω;`)